Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/08/20(土) 何もする気がおきないわ。
今朝、東京に戻りました。暑い。湿度が重たい!!
なんだか秋田でかいた汗とは類の違うべっとりした汗をかいて帰宅。
今は東京駅から地下鉄で30分くらいで家に着くからラクチン。
青梅だった時は、東京駅から更に一時間半とか、もうソレ鬼だから、みたいな。
でもまあ、どこに住んでようとも、家に帰るまでが帰省です。
ってゆうか、まんまじゃん。ひねりなし。
もうそのくらいどっと疲れちゃってるの。バスを降りて、東京の地面に足が着いてから。
なんか、都会って息苦しいし、臭いがするなぁ・・・。

一週間ぶりの自宅は、何事もなかったようでまず一安心。
これまた以前は同居人が居たから、まるっきり留守になるってことは
まずなかったからね。同居人の散らかし具合に心配するくらいのものだった。

今日は家の掃除したり、家事をやって、引越しの荷物(まだやってる)
の片付けなどなど、やろうと思ってたけど、ダメダメなことに
まったくやる気が起きず、ダラダラと寝転がっては本を読み、
起き上がっては寝転がって、結局寝てる体勢ばっかりじゃんみたいな
究極のダラダラで一日過ごして、あれ?もう夜?みたいに
暗くなった窓の外に気づいた頃にはめちゃイケが始まって。
一人でテレビ見ながら、そういえば今日はどっかで花火大会があったような、
と思い出す。でももう遅い・・・あー今年は花火ゼロ!!!
秋田での夏休みが充実していたから、我慢するかぁ。
今日はおそらく、ひさびさに一人で寂しかったから、やる気が失せていたのだな。
実は明日もひまだ。夏休みの仕上げは、ダラダラテイスト。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.