Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/08/07(日) トミラーツアー。
本日は大阪からallyちゃんが遊びに来るってことで、
仲間で集まりましたー。
allyちゃん、SHOKOちゃん、さとちゃん、じみーちゃん、ごっぺさん。
ブリグリ関係の皆とは、なんだかんだでもう6年の付き合いになりますねー。
うーん、あっという間ー。ブリグリはなかなか活動がなくて
寂しいけど。トミーは活動してるから嬉しいけど、でもやっぱり
一番ブリグリが観たいですね。会いたい、三人に。

今日は最近の情報により、以下のコースを用意(笑)。
「Tommyが最近お気に入りのドーナツプラント(自由が丘店)でお茶」
「代官山のBlytheショップ、Junie moonでTommyデザインのBlythe展示会観賞」
「ラフォーレ原宿にて映画NANAの展示会観賞」

自由が丘は本当になかなか用事の無い場所なもんで(笑)。
新鮮で楽しかった。ドーナツもちょっと甘いけど生地がモッチリしてて美味しかった☆
代官山のBlyth展は、スゴイ可愛かった!!
6体くらい、別々のデザインのブライスが展示されてましたが、
そのうちの1体が、去年何気なく買ったミルクフェドの服を着ていて感激した。
ミニチュアだし、なんか感動。Tommyも持ってるってことだしね♪
NANA展は600円の入場料。映画出演者が実際身につけて撮影した衣装、
楽器などが展示されてて、撮影風景の写真、主役二人からのメッセージフィルムの
上映など思ったよりもきちんと盛りだくさんで映画も楽しみに
なりましたよ。面白かったです。
そして食事は皆で青山のお店。美味しいです、これがまた。
長話してきました。話しが尽きないっすね。

いやぁ、暑いのに歩いた歩いた。
代官山→渋谷→原宿→青山→渋谷みたいな(笑)。
でも消費したカロリー以上のものを摂取しているのは間違いない。
楽しい一日でした♪allyちゃんは青山のホテルに。お疲れ様☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.