Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/08/08(月) 月曜日の戯言。
今日はひさびさに終日仕事が忙しかったー。
だから珍しく見てるドラマのスローダンスも、帰宅したらエンドロール中。
うーん、ビデオまでは気が回らなかったー。
まあそこまで続きが気になるドラマじゃないんですけど、
近い将来、深津ちゃん演じる女のような心境になる可能性があるので
免疫をこしらえておくかという感じで見てます(笑)。
藤木直人演じる男がなんとなく曲者なドラマである。
広末涼子が相変わらずアヒルちゃんみたいな口にして笑っているドラマである。

なんか突然、Jリーグのチケットが当たった。
FC東京VS名古屋グランパスエイト。味スタ。
平日だからまだ行けるかどうかなんとも言えないし、なんとなく
応募したら当たったもんでなんも考えてなかった(笑)。
考えてたのはやっぱりバレーのことで(笑)。
9月にVリーグ行きたいなーとか思ってたら、高橋みゆきがセリエAに移籍。
寂しいなぁ。高橋のいるNEC見たかったよ〜〜。

最近、立て続けに居酒屋などでゴキの旦那と遭遇し、
絹を裂くような女の悲鳴をあげそうになった。
私は結構虫は平気だし、周りにもそう思われている事も多いが、
ゴキブリ氏はからっきしだ。ダメです。恐怖です。
今年はゴキさん好調なんですか?なんか妙に見かける・・・。
こんなに暑いのに、暑さとかは平気なんですかねぇ。
やっぱ湿気の多い時期はゴキの時代ってことなんでしょうかね。ああ、怖い。
よく考えると何が怖いのか。汚いという先入観と、やっぱ動きだなぁ・・・早い。
でもわたしまだ飛んでるゴキさんは見たことないです。
カッコイイとか噂で聞きました。でも、それ以上にMAXな恐怖ですね・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.