Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/09/13(火) うちの父ちゃんすごいんです。
うちの父ちゃんですね。
秋田にいるんですけどね。
特に普通の人ですよ。健康だけがとりえですよ。
自営業なので、サラリーマンではないですよ。
まあまあ優しいですよ。酒もたばこもやんないですよ。
ほんと、すごい金持ちでもないし、人生華やかでも
ないです。超、普通。
娘に干渉することもなく。うるさくないし。
話は分かるほうなので、私は父ちゃんと大きな喧嘩を
したこともないし、だからといってベタベタしたこともない。
なんとなく一定の距離を保ってやってきたカンジかな。

でもね〜ひとつだけ、自慢なことがあんですよ〜。
父ちゃんの趣味はボーリング。
若い頃からもう35年くらいやってるらしいのね。
勿論私が生まれた頃からね、それで今もまだやってる。
ボーリング協会の会員で、セミプロっぽいのね。大会とか
出てるしね。

父ちゃん、35年やってて、すごい上手なんだけど
パーフェクトだけは出したことが無かったんだって。
そろそろ歳も歳だし、一度は出したいね〜なんて言ってた
んですけどもね。

こないだね、夏休みで秋田の実家に帰ったら、
父ちゃんったら、出してたんですよ!!パーフェクト!!
いやぁ、あたし、自分のことのように嬉しかった。
なんで教えてくんないかなーすぐデンワしてよー!!
と言ったら、なんとなく照れくさかったんだってさ。
父ちゃんらしいから、いっか。

証拠、撮ってきた。載せる。
見て見て!!うちの父ちゃん、すごいんです(*ノ▽ノ*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.