Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/09/15(木) 大阪は好きだけど。
はてさて、今日はいい風が吹いてました。
なんかべっとりしてない、サラサラの風。秋か?秋なのか?
今月末から三連休も多いから、なんかどっか行きたいだ!!
旅行的なものに。温泉とかがいいなぁ。
秋は京都とかいいよねえ。うっとり。旅愁。

遠出はしてみたいけど、転勤とかは絶対に勘弁してほしい。
なんだか最近会社で「大阪転勤」が臭っている・・・。
まさか自分は無いだろう、と8割方はそう思ってはいるのだけど
どこかこう・・・不安が拭い去れない。
だってなんか、上司が冗談にしてはしつこく大阪の話題を
吹っかけてくるんだもん・・・。
「すがひ、本当は大阪移住に気持ちが揺れてるだろ?」
とか言ってくる。

・・・・ゆ、揺れてねぇぇ・・・(泣)

本当に、敏感になるんでからかってるなら即やめてほしいっす。
本気なんだったら更にやめてほしいっす。
大阪に出張とかなら良いよ、むしろ行きたいよ?(笑)
でも移住となると厳しいなぁ・・・実家も遠くなっちゃうし・・・。
何よりも苦労して引っ越したばっかりだっつうの!!

噂によると、転勤時期は2月。その予定なら、おそらく内示は
12月早々くらいの読み。何事もなく、12月をスルーできたら
いいんだけどなぁぁ〜〜。ああ、胃が痛い・・・。
あ、いま、「胃が痛い」って打ったら、「意外隊」って出た。
なんだその興味深い部隊は!!はは!!
・・・とかもう、こんなこといつも考えて変なやつだから
転勤させられるんじゃん??ぎゃー!!(メダパニ)
ちょっとまじめにやるから、東京人でいさせてください・・・神様。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.