Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/09/17(土) 粉もんは腹が膨れる。
土曜日。今日は午前中に眼科に行って、再度検査。
三時間に一度の目薬は暫く続けなければならないそうです。
まだ錆びがちょっと残ってるみたいで見えづらいときがあるです。
それを完全に取り除くには、もう目薬でチマチマと洗い流していく
しかないらしいです。はぁ。面倒だ。既にサボリ気味・・・いかん。

夕方から新宿スポーツセンターでバレーの練習に参加。
今日はなんか人が一杯いた。早稲田のサークルとか。わやわや。
コートも半分を交互に使わせてもらうって感じでした。
いやぁにぎやか。でも人がやってるバレー見るのも楽しい。
私もやったです。練習。きつかった(笑)。
結構部活風な練習。フェイントのレシーブとか。すごいキツイ(笑)。
足がなかなか前に出なくてもどかしかったなぁ。
でも、だんだんとこうやって、「動ける」ようにしていくのが目的。
その辺はバレー部経験者がたくさんいるから、練習つけてもらえて
なかなか良いです。スポ根です。頑張るです。
男子の練習試合を応援したりして、トータル4時間くらいやってたかな。
練習のあとはお好み焼きをみんなで食いに行きました。
食べ放題。意外に食えないもんだ。粉もんは。
おなか一杯になる。元が取れたか微妙なライン。
お店に負けたかも。悔しいなー!!!
でも、メンバーの一人でものすごい食べる子がいて感心した(笑)。
さすが若いのは違うなぁ。それにしてもお好み焼き8枚とか食ってた。
すげえなぁ。そんな食ったら腹が膨張するよ〜〜。

うーん、動いた。今日の風呂も気持ち良かった☆
そうだ三連休か。すばらしい。明日と明後日はお出かけする予定だぃ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.