Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/09/18(日) 愛だろ、愛。
今日は午後から新宿に映画観に行ったです。
チャーリーとチョコレート工場♪るんるん。
しかし。連休の中日、そしてジョニーデップを甘く見すぎてた。
満員御礼。立ち見ですが、何か??みたいな状態。
ちゃぁ〜りぃぃ〜〜。おあずけ・・・。

肩を落としながらも気を取り直してとりあえずは腹ごしらえって事で
新宿南口のサザンテラスにあるアフタヌーンティーでランチ。
ゆったりとお茶を飲んで外を眺めていると、ふと、何かが横切る。
丸い、白い、何かが(笑)。ガーデンで超かわゆい犬を発見!!
暫く追跡したりとストーキングする(笑)。
可愛いっていうか、ブサイクだから可愛いっていうか、みたいな犬(笑)。
なんていう種類なのかなぁ?ブルドックのもうちょい愛嬌あるやつ。
白かった。お年を召したご夫婦が飼い主で、聞いたら名前が「大福」。
爆笑(笑)。かわいい〜〜〜。HPもあるんですよ、とおっしゃってた
ので、あとで探してみるとします(笑)。

そんなこんなで、せっかくだし映画を何か代わりに見ようってことになり
「シンデレラマン」に行ってきました☆
でもコレ、チャーリーを後回しにしても見た甲斐があった!!!
いい映画でした。感動。心があったかくなった☆あー良かった。
愛に目覚めちゃいますから。やっぱ愛だな〜〜とか、意味もなく
言っちゃいますから。暫くの間、テーマが愛になっちゃいます。
愛の深い、そういう人になりたいなぁーーと思いましたーー。

その感動は覚めやらずですが、せっかく新宿まで出たし、ってことで
ミロードで買い物もした。服、秋物が出ててもう、何でもほしい(笑)。
はぁ〜。怪盗になりたい・・・(Tommyの名言・・・迷言かw)

帰り道にラーメン食す。こってり。ニンニクくさー。でも、ウマー。
何度も言いますが、三連休、すばらしい。明日も休みなんて。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.