Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/09/20(火) 真夜中を駆け抜ける。
昨日は久々に、秋田県人のユカリと会って、秋田弁で話して
近況なんかも語って、ライブも楽しんで、素敵な夜でござんした。
原宿の魔術も回避できて、ブックオフだけ寄って帰ってきました(笑)。
原宿まで行ってブックオフっつーのも、なんだか間違ってる気もしますが。

今日は仕事のあとに、明日一日有給をもらったので
仲良くさせてもらってるバンドの「nine」の福井県ツアーに同行させて
もらうことになってまして、ちょっと遠出の旅に出るです。
この旅、「泊」がないのでかなり厳しいスケジュールなんですけど。
今夜車で出発→21日早朝着、同日夕方からライブ→ライブ後夜中に出発
→22日早朝東京着→昼から仕事。
という予定。元気が続くかしら。でもどうせ大丈夫だと思います。躁なので。

「nine」のメンバー三人さんと、あと一緒に仲良ししてもらってる女の子の
ナオミちゃんとミカちゃんと一緒に。合計6人で。行って来ます。
北陸は生まれて初めてだし、東名高速も初めてだ☆
ワゴン車で真夜中の移動。楽しみだ☆修学旅行気分だや。
泊はないけど(笑)。楽しんできます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.