Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/09/21(水) この夏、最後の思い出。
夜中の3時くらいには人生初の浜名湖と、パーキングエリアの土産やで
うなぎパイの山積みを体験し、ハイテンションになってみたりして、
そして早朝6時頃に、福井県敦賀市に到着したです。
ここはnineのギターボーカルのtakenariさんの地元だ。
そもそも、今回ここまでツアーに来たのは、この敦賀市が主催する
イベントのステージに招かれたかららしい。
野外だね。夏だね。もう夏も終わりだけど、夏の最後に野外ライブってのも
すごい楽しいことだなぁ☆わくわくするなぁ。

takenariさんのご実家にみんなでお邪魔して、まずは早朝だったので
仮眠を取らせてもらった。お昼前に起きて、ご飯をご馳走になる☆
なんだかお盆に実家に帰ったみたいな豪華ですごい量のご馳走で
めちゃくちゃ満腹に!!美味しいし!!しょうがない!!(笑)
その後、おうちの周りをtakenariさんのお母さんに案内してもらったり、
イベント会場の設営の合間にメンバーの皆と敦賀の海を見に行ったり、
takenariさんのおうちにいるワンコ先輩、チビちゃんと遊んだり。
夕方前からイベント会場でイベントのお手伝いしたりして、
あっという間に日が暮れてイベントは始まっちゃったって感じでした。
ここで一大事なことに、ナオミちゃんとミカちゃんが、nineの演奏で
一曲歌うことになってたんですが、それに私も一緒に出ることになっちゃった!!
かなり急だし、超緊張した・・・拒んでみたけど、熱心に誘ってくれて。
夏の最後の思い出に!みんなで来たんだし!と言う言葉に乗せられて(笑)
かなりヤケクソ風でしたが、あつかましくもご一緒させていただきました・・・ひどい歌だったけど(汗)。
ほんと申し訳ない。みんなすごいな。やっぱ歌い手だな。尊敬したよ。
歌ったのはhitomiのサムライドライブ。知ってるけど実際歌ったことなんかないし、
野外なんて勿論初めてだしで、一人でテンパッてましたよ(笑)。
だけど、楽しかった!良い思い出になりました。足引っ張ってすいません。
でもでも!!本当にありがとうでした!!

イベントの冒頭で既に出演が完了してしまい、その後はゆっくりしてました。
温泉施設で汗を流したあとに、takenariさんのご両親が経営してる
ビアレストランにお邪魔して、またまた美味しいご飯とお酒をご馳走になり☆
車で寝て帰るだけだし(運転手のじんさん、ゴメンなさいw)と思って、
韓国の美味しい焼酎をかなり飲ませていただいてしまった☆
超、気持ちよくなってた(笑)。広くてお洒落な良い雰囲気の素敵なお店
だったなぁ〜〜。「あたしの実家なんか、カバン屋だったよ・・・」と
言ったら、ミカちゃんが、「うちも家具屋ですよぉ!!!」
と、「酔っ払い庶民同盟」みたいなのを組んでみたりしてました(笑)。
滞在期間は丸一日無かったくらいだったけど、ほんとに充実した楽しい時間
を過ごさせてもらいましたー。感謝ですー。

車の中ではぐっすり、というか、爆睡でございました。
サヨナラ Summer is Over☆☆☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.