Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/09/23(金) あっという間に虜になっちゃう街。
しのちと二人でお昼近くまで爆睡した。お昼過ぎにはうちを出て、
しのちの住む、京王線仙川へ☆
仙川はほんとに通り過ぎたことしかない街だ。初上陸だなぁ。
でも思ったよりもずっといいとこだった!なんでもあるし!お洒落なお店も多かった。
なんか、自由が丘な雰囲気もある・・・いいぞ、こりゃ。住みやすそう!

しのちの新居も超良かった!!!
広い。ロフトもあって、想像してたロフトよりも全然広いし!!
いい家だ〜〜天井高くて、空間があるから更に広く感じるしね。
しかも引っ越してすぐなのに私とは比べ物にならないくらい片付いてたし(笑)。
居心地よさそう〜収納場所もこれだけあれば困らないだろう。
駅からも近いしね。なかなかのめっけもんだ!

少しお茶をご馳走になって、その後は駅前のほうのCafeにランチに。
このCafeも相当イイ☆オシャレだし、美味しいし、ライブスペースとかもあって
こういうトコでイベントできたら楽しそう☆と思った。
メニューは絶対全部制覇したいくらい。美味だったーー!!!

Cafeからすぐのところに、「ゆけむりの里」という温泉施設がある。
まだ新しい。しのちと一緒に風呂に入りに行った。
アカスリとかマッサージ、エステとかの有料サービスもあって、
せっかくだからこの機会に前から一度全身をくまなくやってみたかったアカスリを!
やってもらうことにした。予約制。30分¥2900ナリ。
しのちはマッサージに予約。足裏とか背中とかやってもらう様子。
お風呂は何種類もあって、ジャグジーからアロマ風呂まで、楽しめた☆
露天風呂で青空眺めながら、初秋の風に吹かれたり。まあ全裸ですけど(笑)。
そして露天の横に寝転びの間みたいな板間もあってそこにねっころがってみたり、
本当にゆっくりした。ふやけるくらい。すんごい気持ちいい。
予約時間になったからアカスリルームに行って、おばちゃんに全身スリスリしてもらう。
すごい垢が出たーーー(笑)。消しゴムのカスみたいにボロボロと。
いやあ、でも、ほんっとにすっきり。脱皮した!つるつるでピカピカだ。
牛乳仕上げとかしてくれたし。マッサージも少しやってくれた。極楽だ。

風呂からの帰り道に、スーパーでお酒のつまみを作るために食材を買い、
また、美味しい紅茶屋さんにつれてってもらって、お店の策略にまんまとはまりながら
何点かお買い上げになる。水出し用のポットも買っちゃった。でも、満足!
しのちの家に戻って、モッツァレラチーズとトマトのサラダ、エビとアボガドのマヨネーズ和え
を作ってもらった☆そして、マンゴーリキュールで乾杯。
なかなかのエレガントコースだよー今日は!!!

TV見ながらお酒、おつまみとやって、急に思い立って散歩に行くことになって
しのちの前の家を見学しがてらプラプラと外を歩く。
夜風は気持ち良かったー♪駅前で、カラオケに入り、二人で熱唱した(笑)。
同学年だとHIT曲もかぶってるから二人なのに超盛り上がった(笑)
ゲーセンで遊んで、プリクラ撮って、コンビニでおでんを買って帰った。
オイオイ、何時まで遊ぶんだ?みたいな(笑)

寝るときに、しのちのベッドの横に布団敷いてくれる予定を
ロフトで寝たい!と懇願し、ロフトに布団をしいてもらった♪
なんとかと煙は高いとこがすきなんですよ。ハイハイ。
でも楽しかったよ〜ロフト。自分ちにあったらロフトは漫画部屋にするー♪
布団敷いてそこで寝転がって読むスペース作るー☆
考えただけでワクワクだ。ロフトォォ〜♪とロフトに恋しながら寝た。
仙川満喫の一日でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.