Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/09/26(月) 20代後半戦のテーマは健康と体力の維持。
今日は仕事を21時までやったあと、帰宅して夜中に走りました。
ランニング。ジョギングよりはちょっと本気寄り(笑)。
40分くらい、多分距離にして5`弱かなぁ。
涼しくなったし、日光がない分、夜は走りやすい。
長距離はあまり得意ではないのだけど、走ってみると気持ちがいい。
最近は随分運動してるよなぁ☆ちゃくちゃくと筋肉バカですや♪
でも、ほっとくと体力も運動神経も衰えてしまう。鍛えないと、と思ってしまう。
小さい頃から運動が好きで、かなり長いことバレーやったりして鍛えてたから
いまになるとやっぱり、前は出来てたのに!みたいなことが多くなって
ちょっともどかしかったりして。衰えを感じてしまうとちょっと焦るのだなぁ。
衰えて当たり前なんだけどね。でもキープできるものならそうしたいというか。
そんな感じで、最近また運動に目覚めました。
なかなか体力が戻ってきましたよ。筋肉痛も滅多なくなったし。
すこし絞れたし。体も軽いし、夜も良く眠れる(これは前からだけどw)。
肌荒れもちょっと良くなってきたかも。
あとはお風呂で半身浴と、トマトジュースを続けることだ☆
うーん、健康ってすばらしい。頑張っちゃうぞーー。
そして若さを保ちたいワケなのだ(笑)。20代も後半戦だもんねー・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.