Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/09/27(火) なんじゃもんじゃ。
昨晩走ったからか、今朝はなかなか目が覚めなかった。
やっぱ体力っつーもんは無くなるもんなんだよなぁ。
筋肉痛は無かったから、まあまあまだ大丈夫かなーと思ってますけど。

今日は会社の帰りに同僚三人で寄り道しました。
東京生まれ東京育ちなのに、もんじゃ焼きを食べたことがないという
斉藤さんが以前から今度連れてってとアピってまして。
昨日斉藤さんが10日間の長い夏休みから復帰したこともあり、
復活祭を兼ねてもんじゃ体験ツアーに行こうってことに。
仲良し同僚三人で。もう一人は松永さん。エレガント姐さん。

しっかしまぁ、ワタシは秋田産で、エレガント松永さんは熊本県産。
その二人が普通に何度ももんじゃ焼きは体験してるのに、
前述した通りの斉藤さんがもんじゃ未体験だなんてなぁ。
珍しいこともあるもんだ。東京人ほど、東京タワーに行かないみたいな
ものですかね。
会社帰りにお好み焼きともんじゃと鉄板焼き♪
ビールとサワーで下町気分。美味しかったし、楽しかった☆
肝心要の斉藤さんも、慣れない手つきでもんじゃをヘラでかき回し
舌を火傷しながら食べてましたけど、どうやら気に入ったようでした。
よかったよかった。
女三人、結構週に最低1日くらいは飲みに行ってる計算で多いと
週の半分は飲んでるんですけど(笑)
このお二人はほんとに面白い。斉藤さんは軍事評論家の岡部いさく氏の
話しをさせると右に出るものはいないし、松永さんは普段超優しくて
美人でエレガントなのに、飲み始めるとかなりポイズンで
右のポッケに財布、左のポッケに携帯を入れて飲みに行っちゃう人。
大変男らしい。どっちの姐さんにもワタシは惚れ惚れしてるです。
昨日も色気のある話題などは一切出ず、駆け抜けて飲みました(笑)。
あー楽しかった。こんな人たちが仕事の仲間なので、
毎日会社は楽しいです。

帰宅後、夜中にぼーっと、松田聖子ちゃんのライブをTVで見てたら、
なんか25周年とかで懐かしい歌ばっか歌うもんでなかなか寝る
タイミングをつかめずに夜更かししてしまったのだが、
それが良かった。私はまたチェック不足で、今日、先月にあった
お台場ガールポップファクトリーの地上波放送があるのを知らず、
危うくTommyのライブ映像を逃すところだった。
偶然回したチャンネルで見つけて慌ててビデオに録画したです。
あー良かった。しかもTommy見たら興奮しちゃって、また寝付けなくなった(笑)。
やっぱ素敵だ。Tommy。明日、眠いだろうなぁ・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.