Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/09/29(木) トウキョーアンダーグラウンド。
仕事を終えて一路、渋谷に向かいました。
今日は知り合いのバンド陣が軒並み出演するというイベントが渋谷ASIAで
あるからです。VERANDA、nine、チェーンリアクション。
一度にこんなにみんなのライブが見れるなんて今までにない、おいしいイベントだ☆
バンド、「群青」の青木センパイとカワハーラーと合流して。
群青も出演とかだったら更にすごいけどね。
まあ、11月にはnine主催イベントに群青も出演ってことですしね。
あと、以前からカワハーラーが、別の人間とは思えないほど似てる、
一度会わせたいと言ってた人物で、京都在住のマッスー(女の子です)とも
今回念願の初顔合わせとなりました。
なんてゆうのかな、顔や雰囲気とかが似てるんじゃなく、どうやら性格と言うか
頭の回路というか、そういうのが似てて、キャラがかぶってるようだった(笑)。
確かに初めて会った気がしない。しかも、会ってすぐ、発言が一言一句違わずに
ハモるという現象も確認された(笑)。いやぁ、気が合いそうだ。

ASIAはかなり久しぶり!入るや否や、なんだか懐かしい顔がちらほらと揃ってました。
VERANDAは元スパイダーヘッドバンクスという名前のバンドで、
4年前くらいに友達の紹介で友達になり、何度もライブを見に行きました。
現在VERANDAとなってからは初めて。暫くご無沙汰してたので
メンバーの皆さんにもひさびさに会いましたが、変わらずで嬉しかった。
Nineはその懐かしさ対象ではありませんが(笑)福井ツアーでは大変お世話に
なりましたので改めて挨拶しました。今日も楽しみです。
チェーンリアクションには元CUBEのメンバーが二人いらっしゃる。
CUBEも何度かライブを見に通ってましたので、お知り合いなのです。
なんとなくそのように縁のある方の出演が多かったので、込み上げるものもありましたね。
以前とはやはり違うけど、共通してみないい感じで変わったと思えます。
私が偉そうに言える立場ではないですけど、当時も今も、イイトコは変わらず、
更に魅力が増したなぁ、と。思います。羨ましいです!素直に!

良いイベントでした。楽しかったです。
イベント出演の方々だけでなく、ライブを見に来た友達とも久しぶりが多くて
会えて嬉しかった☆こういう機会は素敵だなぁと思いました。

そうそう、今日ひとつ、衝動買いしたものがあって、帰ってから封を解いて
悦に浸りました♪何かというと、ボディショップのオードトワレの限定キッドなんですけど。
9種類のトワレが少しずつ小分けにアトマイザーに入ってます。
見た目もかわゆいですよ。香りもどれも良いです☆
香りも混ぜて使えるらしく、何通りもできる。そのなかから自分オリジナルを
見つけるのも楽しいですよ、と店員さんに言われ、まんまと楽しくなって
買ってしまいました。でも値段もまあお手ごろかな?って感じでしたので。
明日から楽しみですや☆
↓購入品参考。ボディショップはワクワクですわい♪
今度はアロママッサージオイルを買おう、と決めて更にウキウキなのだった。
http://www.the-body-shop.co.jp/products/promotion/pr_050901.html


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.