Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/09/04(日) 休憩中も休憩しない、それが若さか。
今日は夕方から、新宿にある体育館に行きました。
今回また新しくバレーボールのチームに入れてもらうことに
なったんで、その初めての練習に参加すべく。

参加者はひとり女の子がいただけで、あとは男の子。
みんな若かったな!大学生もいたし。
社会人もいたけど私が一番年上だった。はは。
十何人もいて私が一番上か。そんな日も来るもんなんだなぁ(苦笑)。
私のほかにも今日初めて練習に来たよって人がいたので、
すぐ仲良くなれて嬉しかった。
もともとのチームメンバーの面々も皆良い人だった。
やっぱ若いからパワーがあるしなぁ。
一緒に動くのが大変だったけど、試合にも入れてくれたし
みんなバレー好きオーラ出てて、見てるだけでも楽しいもんだった。
4時間とかやってたな・・・よく、やったなぁ(笑)。
さすがに男子の球は強い。レシーブした腕が少々痛い。

帰り道に皆で食事して、ちょっと談話し、帰ろうという頃に
ヒドイ雨が降ってきた・・・そんな中、強行して帰ったけど
傘の意味ないくらいだったし、雷は怖いし、
もうしょうがないから、歌いながら歩いたよ(笑)

さすがに老体に鞭打った感があったから、疲れたけど
楽しかったし、気持ちよかった。
今後もお世話になろうと思っておりまする。
風呂が、風呂がヤバイ気持ちよかった・・・ぶはぁぁ!!とか
言ってたよ(笑)。
そして一人でビール。一人酒はしない主義なんですけども。
美味かったです。今日は。
そして、そのまま寝てやった。

そういえば最近、テレビつけたまま寝ちゃうことが多いんですが
朝、気づくと、消した覚えがないのに消えてる。
タイマーなんか使った覚えないけどなぁ・・・はて。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.