Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/09/06(火) 昼メロとウェンツ瑛士。
「正しい恋愛のススメ」っていう漫画がね、ドラマ化されて
昨日から放映中なのだって。一条ゆかりの原作。
私、この漫画結構好きだから、ドラマ化ならドラマも
見ようっと♪とか思ってたら、放映時間、月〜金の13時。
・・・昼メロ枠だった(笑)。見れないよぉ。
ウェンツくんが出るし、若い子も見るのかなとも思うけど。
いいなぁ。見たいなぁ。昼メロって聞いて更に見たい。
大学生の時、超昼メロにはまってたんですよ。
「砂の城」とかね。最近は「牡丹と薔薇」とかね。
もうね、あのドロドロした展開がたまらない(笑)。
人の不幸は密の味って、公言するには憚られるけども(笑)。
言っちゃう。面白い。続きが気になりまくり。
学生寮に住んでたから、いつもお昼ご飯は寮に戻って
寮生の友達と食べて、食後くらいにいつも昼メロを見てた。
続きが気になってしょうがなくて、3限をサボったことも
数知れず(笑)。授業、行けよな(笑)。
でもほんとに、面白いんだよ〜昼メロ〜。

ウェンツくんといえば、7月に田舎から母親と弟が遊びに来た時、
池袋に買い物に連れてったんだけど、土曜日でどこも
かしこも混みまくっててうんざりしながら歩いてたら、
母が急に、「あ、ウェンツ瑛士って子だぁ」と言う。
弟が、「あ、ほんとだぁ」とか言ってる。
この人ら、何を言い出すのかと思ったが、どうやらうちの母は
ホントに人ごみの中から、男友達と一緒に歩いてるウェンツくん
を探し当てた様子で!!!
「えっ!どこどこ!!?」と、私は目を血走らせるが、見逃す。
帽子を目深にかぶってたとのことです。よく分かったなぁ。
それよりも何よりも、特にウェンツくんの大ファンでもないけど
普通有名人が居たりしたらテンション上がらないですか。
私はあがりますよ。ミーハーだから。
そう言ったら二人は、「東京だから居て普通だと思った」
「騒いだら田舎者だと思われる」とか言ってた(笑)。
滅多に居ないよ・・・田舎者、おそるべし。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.