Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/09/07(水) ソーシャルネットワーキングサービス。
一ヶ月ほど前から、いま巷で噂の、ソーシャルネットワーキングサービス
っていう(らしい)ネット上でのコミュニケーションサイトみたいなところに登録をしております。
GREEとMixiと呼ばれるものです。知ってるかな。
ちょっと前に友達に誘われて、よく知らないままGREEに登録して
みたんですけど、だんだん主旨が分かってきたら楽しくなって。
早い話し、同じ趣味の人とか、全然知らない人と友達になれるみたいな。
そういう機会のあるサービスです。自分の好きなものとかをアピール
できるっていう。GREEでは私、バレーボールのチームとの
接点が出来て、すでに先日参加して友達がたくさん増えたばかり。
ネットってなんだか顔が見えないから、どこか非現実的な、胡散臭さ
とかもあってなかなかリアルに人と繋がったりっていうのに抵抗が
あったりするけど、意外にも本当に普通に、自然に、繋がることができた。
それが素直に嬉しかったし、楽しかった。
よく考えたら、もう何年も前から、いま大の仲良しのブリグリ友達だって
ネット上で出会ったんだよなぁ(笑)。そう思うといい出会いは転がっているのだ!と思える。
で、またまた今日から始めたもうひとつのMixiでも奇跡的なめぐり合わせがあって。
ちょっとだけご無沙汰だった、大切な友達と再会できたのだ!!
登録ユーザーが100万人いるらしいそのサイト内でのこの奇跡。
嬉しかったし、更にもうあたしやっちゃうよー!!みたいな(笑)。
そんな変なテンションになってます。やる気出てきた。
良く考えたらそんなに多忙人じゃないしね(笑)。
楽しんで続けてみようかなーと。思ってますです、ハイ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.