Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/09/08(木) 筋肉とリコピン酸とジョニーデップ。
あたし、結構やるな、と今日ふと思ったのは、
筋肉痛が一日で治ったこと。
さすがに月曜日は体中の筋肉という筋肉が痛かったけど
今朝にはもう完全回復。ふふふ。
この調子で行けば、週一のバレーボールも可能ですね。
そしてだんだん筋肉痛にもならなくなるのかな!?
なんか、素敵。

最近、一日一本、トマトジュースを飲んでるとです。
本当はそんなに好きではない。トマトは好きだけど、
トマトジュースはちょっとトマトの味と違うじゃないですか。
なんですかね?あの、トマト外の味は?・・・曲者がおる。
でもね、やっぱり、トマトを毎日むしゃむしゃ食うのも難しいしねぇ。
だから飲むんですけど。なんだっけ?なんとかっていう成分が
いいんですってね?シミに(笑)。リコピン酸??
私のデコピンにあるシミにリコピンが効くのか、という検証中であります。
・・・てゆうか、シミって〜・・・テンションが著しく下がるワードですね。

「チャーリーとチョコレート工場」が観たい!!
ジョニーデップは、怪しければ怪しいほど素敵だ。
そして、彼の話しをすると、決まってハニーディップが食いたくなります。

日記のタイトル、ワケわかんないね!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.