Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/01/14(土) 雨降りな一日に。
昨日呑んでたせいか、今日は全然目が覚めなかったなぁ。
実家の母から何度も電話の着信があったようだが気が付かないでいたら
最後にやっと気づいて出たときには母はちょっと涙声だった(笑)。

今日はバレーの練習だーと張り切ってたのですよ。
最近ほんとに体動かすことになれて、そうしないとなんかスッキリしないというか。
そしたら今日の練習、練習日の連絡ミスで無かったことがわかり。
急に暇になってしまったのだ・・・ウウ、どうしよう。
まあ、外は生憎の雨。家でやろうと思ってたことをのんびり一人でやるかーって
感じで。まだ組み立ててなかった棚の組み立てなんぞをして、
雑貨の類が入ったダンボールをあけて荷物減らしに没頭しました。
なんで早くやらなかったんだ・・・部屋がずいぶんスッキリしたよ。
クローゼットもスッキリ。気持ちいいなぁ。
あとは、もうひとつくらい本棚が欲しいところ。それが手に入ればかなりの
完全体なお部屋になりそうだ。むふふ。

先日、アヴリルラヴィーンの日本武道館ライブのDVDを購入した。
実はとても好きだ。アヴリル。かわいいし、声がすごい好きだ。曲も聞きやすいロックでいい。
あとあの小悪魔みたいな尖った八重歯。口の形がめちゃくちゃ可愛いよ〜〜。
DVD観賞しながら一人できゃっきゃしてました(笑)。
あとDVDといえば、ドラえもんの映画のDVDをコツコツと集めようと思っている☆
この春、のび太と恐竜がリメイクでロードショーされるけど、
やっぱ初代がいいよなぁって思って。なんか全部欲しくなってきた。
1本3900円くらいの様子。まずは「のび太と雲の王国」を買って、また観て、
天変地異について考える予定!
そして誰かに無理やり貸し付けてドラえもん映画を広めます(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.