Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/01/16(月) A定食への憧れ。
すっかり忘れていたことを思い出した。
2/3に試験があるんだった・・・資格試験。全然勉強してないや〜。困った!
あと二週間で勉強かぁ。面倒くさい。最近は昔どう勉強してたのかもわからなくなった。
たぶん勉強という勉強はしてなかったんだな。うーん、ダメな子!!
なんとか受かるように暗記力の全てをかけて頑張ってみようと思います。
金融関係の資格ばかり増えていくけど、増えたら増えたでこのコレクター体質が
疼き、何個の資格取れるんだろ?というウキウキした気持ちが無くも無いです。
だからもうイッコ取ってやろうじゃないの!!
・ ・・って気持ちで頑張りたいと思う(笑)。

今日は昼食に、中華チェーン店の「福しん」で、A定食を食べた。
A定とは、レバニラ炒め定食である。580円。ブッチギリの安さです。
でも美味い。なぜか美味い。先日レバーがやっぱりニガテな事実に気づいたが
いつも同僚のさいとうさんが美味そうにレバニラを食しているのを見て、
一度食べてみようと思って今日チョイスしたら、すごい美味かった☆
さいとうさんはいつもすりにんにくと胡椒と醤油で味をさらに調えて食べる。
それはあたかも工事現場のオジサンのたべっぷりのようで、とても男らしい。
そんな姿にも憧れ、まだ昼間だと言うのに躊躇無くニンニクくさくなり、
福しんの帰り道にマツキヨでブレスケアを購入する姿にも憧れ(笑)。
今日はぜーんぶ真似してみました♪ブレスケアまで一緒に買った(笑)。
素敵なランチタイムだった。A定、絶対はまっちゃう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.