Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/01/21(土) 今年のマジプレ。
いやー。もこもこしてましたね。朝。
東京も雪が積もっちゃったー。

そんな天気だけど。今日はですね、久々にバンドの練習日で。
高田馬場のスタジオで練習してきやした。
我がバンド、マジックプレイスことマジプレの新年初練習っす☆
若干途中でメンバー入れ替え等ありましたが今年で活動は
3年目に突入でございます。
しっぽりと楽しみながらこみっと続けております。
しかしここへきて、リードギターでリーダーのカッシーが
暫く活動お休みになっちゃって。
急遽Keyのカズオがギターで、私もギター弾きながら歌うことに
なったわけですよ。もうなんてゆうの?
いや、普通にピンチですよ(笑)。
わたしギター練習は趣味程度にちょろちょろとやってましたけど
初心者は全然抜け出せてませんよ。あひゃー。
で、今回ちゃんと練習でギター持ってやったんですけどね・・・。
予想通り出来は散々でしたよ(笑)。わらけてくるわい(笑)。
世の中のギターボーカルさんの前で土下座してあやかりたいですよ(笑)。
でもね、やっぱ楽しかったっす!新しい挑戦っていいですねえ。
練習してだんだん上手くなる感覚、っていうのがね、
小さい頃から大好きなんす♪
大人になるとそういう機会って子供の頃ほどあんまないんですよね。
だから数年前にスノボを初めてやったときに久々に燃えてすっかり
ハマってしまった覚えもあるです。
現在はバレーもそうですねぇ。
出来なかったことが出来るようになったとか、上達が感じられた
瞬間はキュンキュンしますな!(笑)もふもふします!!
よく表現がわからないですけどもとにかくは高ぶるわけです(笑)。
なので、ギターも頑張りたいと思いまふ!!
ほんとはボーカルだって大したレベルじゃないからあちょー!!
なんですけども(笑)。ま。楽しくやっちゃいまっす。
歌うのは好きです。ギターももっと好きになりたいな。

練習後はメンバーとあと休業宣言のリーダーでしたが、
練習見に来てくれたので一緒にメシ喰いつつミーティング。
馬場の駅前にある、なんか昭和な雰囲気の喫茶店「ロマン」で(笑)。
以前、同じく馬場で練習してるバレーのチームメンバーと来たことが
あったんだけども、いやぁ、ここは味があっていい。
メニューはなんかどれも怪しいけどさ(笑)。
トキメキなんだよー。なんだか。いつも空いてるしね(笑)。
上手くいえないが、ほんとにロマンです。
今度写真撮ってきます。
ちなみに、カズオはいつも変なメニューを選ぶのが常なんですけど、
今回もやってくれました。明らかに怪しいのに(笑)。
「ロマン」という店と同じ名前がついてたスパゲッティがあった
訳ですよ。注釈に「※生卵入り」って書いてあって(笑)。
ナンダソレ、と誰もが思うのにカズオは果敢にも挑戦。
そう、ここでも新しい挑戦が生まれていた。
しかし、出てきたものは、ナポリタンの真ん中に生卵が落として
あるという奇妙なモノであった・・・。
まぁ・・・なんというか、負けは見えてた勝負だったけども(笑)。
勇気は買いたいと思いました。まんまと残してたけどね(笑)。

ほっとけない喫茶店の情報を大募集してます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.