Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/01/23(月) ホリエモンイチモンナシ。
いや〜今日は眠かったなぁぁ。
眠気とガチンコ勝負すんのに精一杯になってたらあっという間に
会社終ってた・・・。なんも仕事してないがな。いつもか・・・。
会社といえば、ちょっと会社がきな臭い。3月からまた何か動きがありそうだ。
去年、大阪転勤疑惑が持ち上がって、なんとか回避できたんで、
転勤はないにしろ、いまいる部署でいまやってる仕事を継続できるかどうか。
ちょっと怪しいです。離れたくないな。上司も同僚も最高なんだもん。今。
働きやすいったらない(笑)。幸せだよなぁ。
他部署に異動、もしくはこの部署でも形態が変わるか。どっちかだろうなぁ・・・。
なにも変わらないのはちょっと考えづらい、って感じになってきました。
どうなるのかはまだぜんぜん知らされてないけど、バタバタしてます、最近。
うーーん。どうなっちゃうのかなぁ。憂鬱。

帰宅してから、夕飯。今日もカレーです。なんだかいろんな入用で
お金が給料までピンチくさいので、昨日作ったカレーで、家では暫く食いつなぐ感じ。
カレーってすげえな。毎日食えちゃう。カレー味になかなか飽きがこない。
すばらしい食べ物だ。ありがとう。この場を借りて礼を言う(笑)。
そしてやっぱり冷やしトマト(笑)。継続中です。これもあんま飽きないや。
リコピン酸がいいのかなんなのか、ここんとこお肌の調子がいい。
運動し始めて、新陳代謝も良くなってるから、ここ数年で一番調子よいです。
そろそろ基礎化粧品にもお金をかけなければならない世代と思うが、
できるなら安化粧品でもいい感じで保ちたいもんです。
あがいてみますけど(笑)。でも今年くらいから、資生堂の良い化粧水とかに
手を出し始めちゃいそうです。

ホリエモンがとうとう逮捕されちゃった。TVで一通り様子を伺う。
うーん。別に個人的に堀江社長に対して好きとか嫌いとか考えたこと
ないからどうでもいいっちゃいいんだけど。
でも、日本経済上、競合相手がいたほうが盛り上がっていくだろうし、
世界一になるぞ!!とか言って世界に挑戦して、世界から注目浴びるのは
日本にとってもいいことだと思ったし、こういう形で崩れちゃったことは
残念かなぁーと思いました。もう上場は望めないだろうなぁ。

ギターの練習を曲にあわせて数回。
あとはゲームボーイのキングダムハーツをやり始めたり。
最近新しいのがでたけど、古い方ね。
なかなかカワイイし操作性もよく、分かりやすいので楽しい。
そんな感じで毎日緩く生きているワケですが、一応勉強もしてます。
2月の試験のね・・・。受からなきゃなぁ・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.