Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/01/25(水) 落ち込んだりもしたけれど、私は元気です。
給料日!!よくぞいらしてくださいました。
実物を手に取る間もなく、口座からガンガン落とされていく運命のものですが
やはり給料日は待ち遠しいもんですな。
ちょっとだけ何かに使おうと思って、最終売り尽くしをやってるサンシャインアルパで
2000円のスカートを二枚買いました。
安いけどいい感じ☆掘り出し物だ♪キシシ。

先日、会社がきな臭いと日記に書いた矢先に社長が辞任しました(笑)。
いや!笑い事じゃないや!辞任+退職ですよ・・・突然去っていきました。
これは一身上の都合というよりは・・・丸投げ?社員見捨てられた??
みたいな気持ちになりますよ。困ったな。どうなるんでしょうか。
いきなりニートになるのは最悪だし、今の仕事をまあまあ長くやろうという見通しで
引越しとかもしたのにさ〜。もし大きく勤務地とか変わることになったらとか
思うとかなり凹みです・・・。まぁ、考えててもしょうがないのでちょっと忘れておきますけど。

今日は会社をフレックスで切り上げて、赤坂でツキイチのバレーの日。
こちらは2006年初回練習なんで、今年も一年張り切って楽しみましょう!と
いうのを体現したいなーと思ったんで、まあいつもなんですけど
テンション高く(笑)試合してきました。気持ち良かったー。
6セットくらいやりましたね。みんなも声だして動き回ってました。
で、練習後に久々に打ち上げに参加しまして、こっちも楽しかったな☆
ほんとに久しぶり。前は青梅まで帰らなきゃならなかったので(笑)参加が
難しいことが多かったけど、いまは地下鉄乗り継いで30分くらいで
帰れちゃうので☆明日も朝ゆっくりだし、今年初回なのもあったので
参加させてもらいましたが、やっぱり練習後に呑むお酒は美味いね!!
お料理も美味しかったし!!みんなでわいわいと楽しかったです。
ツキイチなのが勿体無いなぁ(笑)。もっとみんなでバレーやりたい!!
バレーのお仲間の何人かはこの日記を購読してくださってるようで(笑)。
嬉しかったです☆私の日常っつー平凡な日記ですけども(笑)。
今後ともヨロシクご愛読いただけましたら幸いです(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.