Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/01/04(水) バレー馬鹿たちの打ち初め。
朝8時30分頃に東京に戻ってまいりました。
夜行バスは二時間半遅れでした・・・はぁぁくたびれた・・・。
さすがのワタシもカラダが痛いっす。トホホ。
東京→秋田で遅れがあっても実家で癒せると思うので何ともないのですがね、
逆だとかなりきついっすね・・・。どうやって癒したらいいのだろうか。

帰宅してすぐ、気になってたポインセチア先輩のところへ駆け寄りました。
・・・生きてました♪若干黄色く変色しちゃってたり、葉っぱ落ちたり
していた箇所は残念ながらありましたが、なんとか大丈夫な様子☆
良かった。四日ぶりのお水を。「オツカレっす!!」と労いながら与えました(笑)。
兎に角眠かったため、そのままもう一度ベッドでゆっくり寝てしまった。

そして午後から起きる。このまま寝ておきたい気持ちでしたが。
実は今日は、バレーの練習日ーー(笑)。
新年早々よくやるなぁ!!ってカンジでしょ。ワタシもそう思った。
三が日は明けたとは言ってもまだまだ正月気分な本日。
世の中のバレー馬鹿のために開放する公共施設も施設ですよ(笑)。
年末にチームの面子と最後のミーティングをしたときに、年始はいつから?と話したところ。

「4日の予定です」
「ええ!?4日!!は、早くない〜??ワタシその日の朝に
東京に戻ったばかりってカンジなんだけど。」
「朝ですか。朝ですよね?練習は夕方からですから。」
「・・・・。」

何か問題でも?みたいな態度ですよ(笑)。
ほんとにバレー馬鹿で尊敬する(笑)。まぁ同時にバレー馬鹿としては
嬉しかったですけどね。そこまで好きか?そうか!負けないぞ♪みたいな(笑)。
そんな流れで本日、「打ち初め」してきました。
正月に喰って呑んでダラダラしてたので、その分取り戻さなきゃと頑張りますた。
やっぱり日が日なだけに体育館は空いていたし、チームの人の参加率も悪かった。
ワタシ入れて三人だった(笑)。でも三人で頑張ったサ。
でも最後には他のチームの人と混合で試合形式もできてよかった。
やっぱ動くのは気持ちいいなぁ♪汗かいてスッキリ〜♪

帰り道にその三人でファミレスで飯食って、長々と喋っていた。
ちょうど弟と同じ歳を数える二人の男子は両極端な性格なのに、
どこか気が合ってるような、まあとても面白い興味深い二人だ。
チームではこの二人と今は一番交流があるなぁ。
まぁ単純にワタシとこの二人が参加率が高いのが一番の理由だな(笑)。
そう、一番バレー馬鹿なんだと思う(笑)。
今日も楽しかったよー☆

正月休みは明日まで。夜更かしし放題も今日で最後だなぁ〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.