Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/01/05(木) さよならお正月、また来年。
昨日はバレーのあと喋ってたら終電になっちゃった(笑)。
弟と同じ年の男子と三人でそんなに話すことあるのか疑問でしょうけど、
妙に話が弾むのである。まあ、お互い知らない部分がまだまだあるから
引き出してニヤニヤしたりしてるんですけど(笑)。
一緒に話してた二人が私に持っている印象が分かってきた。なんか最近いじられる。
「キレたら怖そう」「威圧系」「なにかあると呑みにつきあわされる」などの発言アリ。
かなり失礼極まりないイメージを作り上げているようだった(笑)。
そんなこと全然ないのにな・・・!!(ちょっと有りそうで読みがいいなとも思うw)
まあ、メンバー間交流して盛り上げて行きたいなと。楽しいチームに入れてもらえて
ラッキーだなぁーと思います。今年の目標は男子部の大会優勝と女子部の設立なり☆
今年もバレーやるぞー☆

今日は正月休み最後の日―。一日家に篭ってました。
本読んだり、ネットしたり、ギターの練習したり。洗濯とか掃除とか。
あとはずーっとテレビ。一人暮らしになってからほんとにテレビを見るようになったなぁ。
一人でいると見て無くてもテレビつけちゃう。で、なんとなく見ちゃう。
今日は夜にやってた「県民性」についての番組で、岩手県人のお人よしさを目の当たりにして
結構感動してみたり(笑)。岩手人、見直しちゃったぜー!!身近だと、めそ(笑)。

夜ご飯に生姜焼きを作って食べました。また自炊が始まるのです・・・。
実家ではご飯が出てきたのにねえ。がんばろう・・・。
帰宅してからずっと郵便受けを見るのを忘れてて初めて年賀状を拝見しました。
お送りくださった皆様、ありがとう!!嬉しいもんですね、やっぱ。
私はもう何年も出してないし、お返事で出すこともしてなくって。
来年は書けるようにしたいなー☆今年は犬年か・・・前回の犬のときは中3だったなぁ。
受験真っ只中で現実逃避の年賀状作り(笑)。楽しかったぁ。
漫画の「動物のお医者さん」のチョビを印刷した気がする。懐かしい。
次回の犬は・・・12年後・・・ってコワー(笑)。

ううー。明日から仕事かぁ。起きれるかなぁ・・・憂鬱!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.