Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/10/01(日) いろーいろ。
あっという間に一週間。


どうも、ひとっぺです。
今日は友達と遊びに行く予定でしたけど、
キャンセルになってしまったので家で京極夏彦の新刊読んでます。
手首と腕が疲れてきたので日記書いてます。




よぅし、近況でもぼやくか。




なんだかねえ、やりたいことが多い。
時間も欲しいし、
お金もやっぱ必要だし、
体力もそうだし、
現実問題全部欲張れないからもどかしい。
ああーん、だけど充実って素敵!!



みたいな心境です。



好きな人と過ごす時間もすんごい大事だ。
だってそもそもその時間がなかったら
他のことに夢中になるテンションとかって
出てこないだろうなと思うのですけど
そこんとこみなさんはどうデスカね??




友達と楽しく遊んだり、
趣味に没頭したり、
好きな人のこと考えたり、
空いた時間に読書にひたったり、
仕事はなんとなーく。





そんな毎日です。
それなりに悩みもあるけども。
でも明るく元気に生きてる感じ。
幸せだよなぁ。






11月にまたバレーの大会出場のため、
バレー馬鹿3割増しな日々に突入します。


それと、この秋Tommyが出るライブイベントのチケットを
勢いで全部取っちゃったので、
大阪とかにも行ってしまう予定です。
Tommy馬鹿も3割増し。


さらに自分がやってるバンド、マジックプレイスにも
ライブ出演依頼が来たりしてて。
もーう、そこまで全部はやれなさそうかも・・・。
やりたいけど・・・あふぅ。悩み中。





またまとまらない日記を書いたよ、この人。
そんなときはラヴいあんちくしょうの変な寝言で締め(笑)。




「横が・・・横がすごすぎて倒せない」
「これはちょっと難しいから汗をかかないで下さい(超早口)」
「入り口が小さいから無理だと思うよ・・・」




最後のは彼が布団を全部持ってってしまって
あたしが寒いから入れてよ、と言ったら返ってきた・・・。
朝聞いたら覚えてませんでした(*´∀`)


天気悪いけど素敵な日曜日を。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.