Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/10/10(火) さまようよろい。
日記のタイトルが引き続きドラクエモンスターシリーズです。
※日記の内容とは関係ないように見えてほんとに関係ないです。




どうも。ゆんゆん王国脱出しました。ひとっぺです☆
元気になった。天気も良くなったからかな♪
すがすがしーー!!!はははははは!!!
(回復しすぎです)





三連休はまたあっという間に過ぎ去りました。




土曜日はバレーの練習。
お昼の12:30から。
いつも夕方とか夜とかの練習なんで、早い早い。
朝っぱらから練習してるような感覚・・・疲れた・・・。
練習後はチームメートの男子が香水を買いたいと言うので、
時間もあるしとみんなで新宿へ繰り出し、丸井とかで香水をチェック。
いろいろ嗅ぎすぎて鼻が馬鹿になる。
いろいろ嗅ぎすぎて脳みそが縮こまる。
いろいろ試しすぎて自分が変なフレグランスを匂わせるようになる。
まあ、でも楽しかったです♪
香水っていろいろアルネー。しかもメンズをあんなに試したことが
ないのでねー。いやぁ、男臭い。
あたいはメンズならバーバリーのウィークエンド派なんですけども。
それはあまりお気に召さないようで。
丸井で試すだけ試して、実際買うのはドンキホーテww
丸井のお姉さん、すいませんww

しかも、土曜あたりからゆんゆんを脱出した関係で、
先週お休みをしていたらしい食欲さんがものすごい勢いで復活。
練習後から馬鹿かと思うくらい食い散らかしますた。
ご心配をおかけした皆様、すみません。
食欲はないくらいが丁度よさそうです・・・。




日曜日は渋谷AXでTommyのLIVE観てきましたー。
可愛かったぁ。楽しかったぁ。
それがまた無料のイベントでね〜〜。
開演の3時間前くらいに並びましたよww
よくやるよなぁ。ハハ。
ま、その努力の甲斐あって最前列で観れました。
はっちゃけました。

同じイベントにミソノチャンってのが出てましたが、
あたし知らなかったんですけど倖田來未の妹ちゃんなのねー。
元Day After Tomorrowのね。
声も顔も似てました。
ライブ中になぜか私の前でしゃがんでじーーっと顔を覗かれて
数秒対面されましたがどうしたんでしょうかねww
昼間はドラマのロケ中のベッキーにも遭遇したし、
芸能人を間近でたくさん見た一日どした。




ほんで昨日の祝日は結婚式。
うちのバンドメンバーが結婚しました。
メンバー同士。感無量でした。いやぁ、泣いたーー。
綺麗だったよ、カズオ。←※注)新婦
コウジマンもカッコよかった。←※注)新郎
カズオはロックな子でねえ。
前髪は眉毛の上だし、ウェディングドレスは大丈夫かと心配してましたが
杞憂でしたよ。ほんと綺麗で素敵だった☆
あんなに耳にピアスつけてる花嫁は初めてだったけどww
しかも披露宴のお色直しで中座するとき、ガッツポーズで退場する
花嫁も初めてだったけどwww
でもやっぱ最後の両親に宛てた手紙を泣きながら読んでた姿は
やっぱ普通の花嫁だったな。
あたしも号泣だったんだけどーー。


あと結婚式といえば、あたしブーケ争奪に14連敗中なんだけど
今回15回目のチャレンジはねーー。
すごいよ。なんと、「予選落ち」www
独身女性が会場に多すぎて、予選があったんだよ。
これも初めてだった。花嫁とじゃんけんすんの。
カズオ、あたしのほう見て遅出しとかしてくれたらヨカッタのに!
さっさと負けて座らされたww
しかも最後にカズオに「予選落ちのスガノ」とか言われたww
しばらく結婚は巡ってこないようなので、バレーとバンドの練習でも
するとします・・・。


この結婚式はバンド関係の仲間がたくさん集まってて
昔ライブイベントを一緒にやってたひとたちがすごい久々に集結してたので
なんだか同窓会みたいな感じもあって二次会まで盛り上がった☆
友人代表のスピーチもよーく知ってるひとがやってくれたので
ほんとに楽しかったなー。
いやぁ、名スピーチだったww
本人はスピーチ終わるまで料理に全然手がついてなかったけどww





そんなこんなで連休明け、
昨日飲みすぎたのがたたって遅刻しました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.