Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/10/14(土) まほうおばば。
タイトルは一部の方に大好評です。
自分もおおはしゃぎでおおはりきりです。
しゃかりきコロンブスです。
またリクエストもいただきました!!
でも今日のはマイチョイスね♪




家での更新はひさびさですのぅ。
どうも、ひとっぺです。




今日は珍しくバレーの練習のない土曜日ですた。
今週だけ体育館の都合で日曜なの。
というわけで今日は終日フリーよ♪ってな具合で、
友達とお出かけしてパラッパラッパーの予定だったんですけどね。
・・・ドタキャンくらいましてん(;つД`)
痛恨の一撃ですよ、ほんと。いきなり瀕死。
しょうがないから、だったらダラダラ寝といてやろーと思ったら、
朝地震あったデショ・・・あれで無駄に早起きしちゃったりしてね。
世の中思った通りにいかないことばかりですよほんとに。
でもこれまたしょうがないからサ、天気も良いし、
洗濯とか掃除とかしてね、テレビのドキュメンタリー観て
マジ泣きしたりとかね、してたわけです。




しかし早起きってすごいね。
ひととおりやってもまだ夕方。
せっかくだしと出かけることにしたんす。
当然一人ですけどもww
で、一人でね。渋谷に行きましたよ。渋谷。
渋谷っていったらもう行くところはだたひとつですよ。
そうです。あの有名な。



















まんだらけ。




















ハイハイすいません。
ひいた??まぁまぁひかないでココは穏便にww
でもほんとにまんだらけだけ行って池袋に戻ったよww
休日の渋谷なんかもう用事ないもんよ。
いやね、ブクロにもまんだらけはありますよ。
でもあそこは何と言っても「乙女ロード」ですから。
腐女子御用達ですから。
まあ、アタシも十分腐れかけですけども。
でもやっぱ私の需要は乙女ロードにはないんですよ、今は。



実はまんだらけね、ブックオフとかで買うよりも
漫画安いしぜんぜん豊富なんですよ??
まんだらけでは普通のひとに人気の漫画は、
価値がそんな高くないのでねww
やっぱオタクの好きなジャンルはマニアックですもん。
そういう本が高いのよね。
私も十分オタク街道をちどり足で歩いたから、
そんで奇跡的にちょっとだけ普通になって戻ってきたから
オタクがどうとか言ってるので気にしないでねww
馬鹿にしたり偏見持ってるわけじゃないの。
自分もオタクだから言ってるのよ。
ちょっとまんだらけの回し者みたいになってるけど。


でも正直に白状するとね、
渋谷のまんだらけね地下二階なんだけど、
買い物してるときに地震とかきちゃってさ、
アタシの亡骸がソコで発見されたりしたら成仏できないなと
思ってね、まんだらけでの買い物は超サッサとしてますww

あとね、まんだらけね、店内でカラオケできるんだけど、
ソレ、ライブで流れるの。
今日は一人ね、「キャッツアイ」歌ってるオタ男さんがいたんだけど、
ほんとひどくてねww選曲もスゴイしww
動画で撮ってYouTubeにでもあげちゃおうかと思ったョww
いや〜それもあって長居はできなかったよ。
あの歌には耐え切れなかった・・・。
ジャイアンの再来か・・・。








で、普通に少女漫画買って出てきました。
のだめカンタービレの新刊もちょっとお安く手に入りました。
そんで池袋の某デニーズでメシ食いながら読んでましたww
・・・気づいたら終電近かった。
アタシなにやってんですかね。
ぶっちぎりのロンリーチャップリンですよ。





はあぁ。またエレガントから程遠い一日を過ごしたアルよ。





つーか!!
らヴいあんちくしょうが忙しすぎるから(´Д⊂グスン
(人のせいにしてみる)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.