Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/10/16(月) うごくせきぞう。
いよいよ日記一覧がモンスターだらけになってきました。
なんの日記なのやらよくわかんないですけど。
今日は秋田県にお住まいのあらかわさんのリクエストを採用しましたw




どうも、月曜日アレルギーひとっぺです。
月曜日って聞くだけでブツブツが出そうです。
そんなこんなでイヤイヤなんですけど、仕事が溜まってるので
朝からせっせとがんばっています。
嘘つけ、日記書いとるがな、と。




突然ですけど、最近うちの会社がまたマニアックなクレジットカード出しました。
「シャア専用カード」っていうww
真っ赤なカード。裏まで真っ赤。
なんか一部のマニアの間では大人気らしい。
入会特典でシャアザクもらえちゃうという太っ腹ぶり。
皆さん、いかかでしょうか☆
・・・と宣伝してみる。
http://www.gecard.com/character/char.html




今日からのだめカンタービレのドラマが始まるネー。
楽しみだけどいつも小説とか漫画とかがアニメになったり、
ドラマになったりするときって大体原作派だから微妙な感じに思っちゃうんだよねー。
今回はどうだろ〜。




今日は会社帰りにANNASUIでパスケース買うんだ♪
いま使ってるやつボロちくなったから。
こないだANNAで可愛いの見つけて、よーし買おうと思ったら
お財布に466円しか無かったから。
最近サンシャインシティにANNASUIの店舗がOPENしたんだよ。
ANNASUIの小物は伊勢丹とか丸井とかで扱ってるけど、
いきなりサンシャインってなんか違和感だな。
なんでだろ。まあ、嬉しいけどww




中身のない日記書いたよこの人。
そんなときにはやはりコレに頼るしかない。






ラヴいあんちくしょうの寝言集。



「ポスカム!ポスカムくれ!」
「待てよ・・・ハウステンボスにはあるかも・・・。」
「すみません・・・死ね。」



そんな必死にポスカムを欲さなくとも。
ハウステンボスにはなんの目星があったのでしょうか。
そして最後、謙虚なんだか暴挙なんだかwww


本人、ハウステンボスはちょっと覚えてると言ってました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.