Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/10/17(火) だいおうイカ。
そろそろ飽きてきたよね。ドラクエのモンスター。
でもまだあるんだよね。もうちょいつづけるけど気にしないで。




どうも。先日から「キャッツアイ」がぐるぐるしてます。
ひとっぺです。気を抜くと鼻歌もそうなってしまいます。
今思うと、あの時一言だけでも物申してくればよかった・・・。



「おまいはミステリアスでもガールでもネェ!!!」



ハハ。ちょっとスッキリした♪





のだめカンタービレのドラマはなかなか良かった☆
のだめ役のコ、カワウィーね。
ああいう歯並びに弱いんだよなぁ☆☆
ちょっと八重歯があっていいねえ。かわいい。
あれ?前に歯磨きのCM出てた??
あ、あと、スウィングガールズのコですかね?
また楽器モノですな。
あと千秋先輩@玉木宏もスゴイ顔してたけどイイネw体当たりw
なんか月9って感じはしないけどw
これから楽しみだ。


音楽かぁ。アタシ、音楽全然わかんない。
歌ってるけど、ギターもやってるけど、
はっきり言って全部身体でおぼえてるくさいよ。
根っからの体育会系なんだわね。
音楽の成績も悪かったヨ♪
絶対音感とかって超カッコイイ!!!
あたしが持ってるのって言えば・・・動体視力・・・ププ。
運動バカ。




今日はランチによく行く韓国料理のお店に行ったです。
スンドゥプっていう発音の難しいお豆腐の鍋が美味しいんです。
白スンドゥプは海鮮の塩味で青唐辛子でからーい。
赤スンドゥプはお肉のエキスのチゲでからーい。
そのミニ鍋に三種から選べるビビンパとマンゴーミルクデザートがついて、
890円。美味しいし、安い。

しかし、最近、経営難なのか、鍋の具材が減っている。
エビが入ってたのにイカになっちゃった。
ひどいときはイカも入ってない。
どのへんが海鮮なんだ・・・・。
マンゴーミルクにマンゴーが入ってない。
ただのミルクプリンになってる・・・。
極めつけは選べるビビンパにマグロユッケがあったのに、
いつも「品切れ」で選ばせてもらえない。
さぁ、これからランチ!!って時間に品切れなワケないでしょうにw
大丈夫でしょうかね。




今夜のおかずはなににしようかしらね。
母ちゃんのご飯が食べたいナァ。
うちの母ちゃんは変な人だけど、お料理と車の運転は上手いの。
そんな母ちゃんの教え。


「男を手にいれるなら、胃袋をつかめ!!」
「青は進め。赤は止まれ。黄色は・・・爆進!!」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.