Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/10/23(月) ばくだんいわ。
ばくだんいわに初めてメガンテ唱えられたときと、
動かなくなってからもバシバシ攻撃してたらいきなり爆発したときの
衝撃はいまでも忘れられません。
軽く泣いた。



どうも、ひとっぺです。

月曜日で雨で、会社が週末に報道でいろいろあって苦情だらけで
泣きっ面に蜂な朝でした・・・トホホ。




でも週末は楽しかったので、そんなこと忘れてたわいヾ(≧∇≦*)ゝ




昨日、日曜日!!
あたい、初めて!!!
富士急ハイランドに行ってきますた!!!
きゃほーー!!!


仲良し飲み仲間でキャンプでもしようぜ企画から、
日程が合わずにBBQでもしようぜ企画に変更、
更に人数集まらず、参加がたった4名だったために
しょうがないからドライブにでも行くか企画に変更になったという
切ない顛末を辿ったりしましたが、
しかしながら最高に楽しいFUJIYAMA旅行となりました(*´∀`)

パーティーは、てっぺー(あそびにん:レベル30)と、
こいけん(あそびにん:レベル31)三十路未婚コンビと
グレちゃん(うんてんしゅ:レベル29)既婚。
そんで三十路カウントダウン中、日曜の朝はラリホーマなわたくし
ひとっぺ(あそびにん:レベル28)です。

あそびにんばっかり!!(笑)
ゆうしゃ居ない!!(笑)


前日の夜中に、「明日9時にひとっぺんち迎えに行く」という
メールが来る。
既にバレーと飲み会とカラオケでHPが殆ど底をついてた私は、
気を失う寸前にその文面をかろうじてチェック。

「りょうかー」

という、未送信メールを残したまま力尽きてたww
おそらく「了解☆」と返事がしたかったんでしょうな。
ダイイングメッセージだった。



そして朝8時頃、てっぺーから電話で起こされる。
「9時ってゆったべ!!」
と寝起きで軽く切れるワタシ(笑)


でもおかげで寝坊なく目覚め、順調に準備する。
グレちゃんが息子のカルロスに携帯電話をどこかに隠された関係で
少々迎えが遅かったが、無事四人車に乗り込む。


しかし、この時点で行き先は決まっていなかったw
超テキトーな流れで富士急行っちゃう??みたいな感じで出発ww
先が思いやられる。
ワタシの財布にも3000円しか入ってなかった。



で、首都高乗って〜バブーンと河口湖方面に抜けましたよ。
途中、談合坂でそば食ったりしてね。
遊園地についたのはちょうどお昼くらいかな。
聳え立つFUJIYAMA。
初めて☆ドッキドキ☆


高鳴る胸を抑えつつ、入場口まで行くと、

「FUJIYAMA 2時間30分待ち」
「ええじゃないか 3時間待ち」

という掲示が。
ネズミーよりも待つのか、ここわ!!!
でもせっかくだし乗りたい・・・。
ってことで、入場券だけ買ってすぐFUJIYAMAに並んだ。


長かったなぁ、待ち時間。
がんばったよ。ほんと。眠いし。
そしたら並ぶ時間が長すぎて、逆になんの心構えもないまま乗る順番が
やってきたけどww
あたしは初めてだし、ドキドキはしてるけど怖いとかそういう感じは
なかったんだよね。
でも一緒のこいけんは初めてでもないのに、既に顔色が悪いww
高所恐怖症なのもあるらしいがほんとに様子がおかしくって
乗り込んだときに次回の人たちが、
「あの人大丈夫かなぁ・・・」
とつぶやいてたくらい、安全バーにしがみついてたww

上ってるときはやっぱドキドキしたなぁ☆
高い!ほんとにいままでのジェットコースターで一番高い☆
高いところが好きな私としてはうひょーなんだけどw
隣に乗ってるグレちゃんは、もう何度も乗ってて余裕。
てっぺーもあまり得意ではなさそうだが、こいけんの様子がおかしすぎて
そこまで心配な状態ではなく思えたww
もう一度こいけんを振り返ると・・・死相が出てたww


いやぁ、楽しかった、FUJIYAMA!!!
超気持ち良かった!!!
ワタシは絶叫系乗ると笑いが止まらなくなるww
大好き、ジェットコースター☆彡

何度か振り向いて更に笑ったww
こいけん、瞳孔開いてたww

ええじゃないかも乗りたかったけど断念。
待ってたら日が暮れる。
戦慄病棟っていうおばけやしきに行こうって言われて、超拒んだw
おばけやしきは無理です。アタシ。
びっくりさせられるのほんとダメ。心臓口から出る。
暗いトコもダメ。鳥目だからなんも見えん。
おもーーい足取りで向かったら、そこも2時間待ちだったw
難を逃れた!!うひゃひゃ。



初めての富士急はFUJIYAMAに1回乗って終わり。
もっと遊びたかったよぉぉ。
でも楽しかった。


富士急のあとは御殿場のアウトレットに行った。
アウトレット!?いくいくーー!!!
とかテンション上がって言ったくせに

「アウトレットってなに???」

って聞いて車内で怒られたww
ブランドものが安いショッピングモールだった。
なんも買わなかったけど面白かったな。
男子三人が帰りの運転を誰がするかで揉めてた。みんな眠いから。
結果的にこいけんとてっぺーが、グレちゃんの息子にお土産で服を買ってやり、
その引き換えに運転手をやらされてたww

あーーアタシ、免許持ってなくて良かったぁぁ♪♪
(いい大人のくせに迷惑)


だいぶ遠くまで遊びに行ったなぁ。
帰りは渋滞。
帰りは大雨。

運転、お疲れ様でした☆


ええじゃないかの歌を作ったりしたので、
早く乗りにいきたい。
富士山、見えなかったしな。
あと、今度はこいけんの様子を一部始終収録しようと思う。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.