Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/10/25(水) ひとくいばこ。
空いてない宝箱に心ときめく幼少時代でした。
それがミミックとかだと地団駄モノでした。



どうも、ちょっとゆんゆん中、ひとっぺです。
仕事もなんかごちゃごちゃしてるわ、
私生活もなんかごちゃごちゃしてるわ、
無気力。やる気が起きん。プンスコ。ずっと寝ていたい。



昨日は会社あがりにバレーの練習だったけど、
やっぱなんも考えないで身体動かすのはイイネ。
スッキリするね。調子よくない部分とかに
やきもきもするんだけどね。

肩の調子イクナイ。
数年前なんかいっくらスパイク打っても、サーブ打っても
痛くなるなんてこと無かったのにねえ。
残念だけど、これは歳ですねえ。体力の衰えです。
身体が痛いのをかばってなんだか打ち方のフォームまで変わった。
コースが切れなくなってきた。
以前男子の高さのネットで練習してたのが負担だったのもあるんだけど。
うーーん。
タイムふろしきとかで肩だけでも若くしたい。


待て。それができるなら全部若返りたいわwww



ドラえもーーーーーん!!!!





また新聞に嫌な記事出てたな・・・出資法と利息制限法の上限金利の
グレーゾーン廃止の法案・・・。
法定金利29.2%から15〜20%に引き下げられるそうです。
単純に金利が下がることは消費者にとってはいいことかもしれんが、
だけど業者はなかなか貸さなくなるよ。
審査は厳しくなって、さらに利用限度枠も狭めるだろうから、
こうなると何社からも借りるようになる。多重債務者が増える。
それに業者だって、金利が下がるってことは儲けが下がるってことでしょ。
メガバンクとか銀行系とかなら痛手はあってもまだなんとかなるかも知れないけど、
中小あたりは潰れちゃいかねないよ。
支店とかを縮小したりして、その関係でリストラでしょ。
金融業者にはイイコトなにもない気がスル。
業者の社員だって、一歩会社を出れば消費者なのに、守られてるようで
全く守られてない。

法改正あるとマニュアルも改訂しなきゃなんないし、
すぐお客さんからの問い合わせとかが増えるから大変だろーな(鬱)
まあ、アタシはお客さん対応は無い部署だけど。



ぬぬぅ。朝から湿っぽい。
ダメだ。こんなんじゃカビるわ。ぺっ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.