Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/10/27(金) しびれあげは。
子供の頃、うちの弟が祖母のお葬式の時に来ていた親戚のおばさんを
見るなり私の耳元で、

「しびれあげはがあらわれた!」

と言ってきて、悲しみの式場で一人吹き出して母にゲンコツ喰らった
思い出があります。
だってほんとに似てたんだもん。アイツにはいつもやられるよ。
しびれあげは、やばいです。
大きな声ではいえませんが、イメージしてもらうならば厚化粧のブサイクですww




どうも。ゆんゆん王国に辞表をつきつけました。
ひとっぺです。
もうすぐ10月も終わりで、だいぶドラクエ日記も書いたので、
そろそろ打ち止めにすっかなーと思ってます。
嬉しいことになんかジワジワとドラクエネタが周りで流行ってますよ。
やっぱりファミコン世代は熱いな!
では、最後にこれをみんなに贈ります。
ぜひ、日記のタイトルになったモンスター画像をチェックしてね♪
しびれあげはは必見ですww


ドラクエAhttp://fukuda-y1977.hp.infoseek.co.jp/corpus2.htm

ドラクエBhttp://fukuda-y1977.hp.infoseek.co.jp/corpus3.htm

ドラクエChttp://fukuda-y1977.hp.infoseek.co.jp/corpus4.htm



じゃ、いろんなモンスターを懐かしんだら最後にやってみて。
あなたはドラクエのモンスターでいうとナニかしらね♡
http://u-maker.com/111274.html


ちなみに私は「はぐれメタル」でした☆





今日はロッポンギのクラブにいくです・・・どきどき。
ハロウィーンナイトっていうイベントで、
Tommyがゲストなんですって。
出演時間が夜中なんでオールになっちゃうのがキツイけど。
Tommy見て騒いだら漫画喫茶にでもしけこんできますww




ドラクエVはちゃんとクリアするから!!!
まだレベル10だけどさ!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.