Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/10/30(月) へんじがない、ただのしかばねのようだ。
明日から世界バレーだっていうのに。
ビデオデッキが壊れました。録画できぬ。
今日買ってやる。ああ、買ってやる。
くそー。でも明日、もしかしたら会場に見に行っちゃうかも♪
いまチケットをオークション中☆
あ、ちなみに取れたら一人で逝きますww(どこまでもバレー馬鹿)



どうも、ひとっぺです。
ドラクエ風味万点の日記から心機一転しようと考えております。
でもまだドラクエ・・・。
今度はナニ風味にしよっかなぁ♪とか考えてましたが、
ふと我に返って別に日記は日記風味でいいジャマイカと気づきました。
でもさ、意外に楽しい上にラクだったんだよね、タイトル決め。
今日の日記ったら、もうぶっちぎりで無題じゃん、って時結構ありますよね?ね?

ほんとは。ほんとはね。
次はキン肉マンの超人の名前にしたい。
だけどドラクエほど乗ってもらえるとは思えない。
どうしよっかなー。迷うー。




ま、それは置いといて。
ワタシ、とうとう決心したんです。





ソンダフォンからドコモダケに!!!
乗り換えます!!!(*゜∀゜)=3ハァハァ


イマイチまだDがなんで三菱なのかとか良くわかんないんですけど、
とりあえず今回新しく出るD903iとかいうやつにしようと決めた。
今週末か来週くらいには☆
でも、変えると決めたらなんだか今すぐにでも変えたくなってしまって
そわそわそわそわしてますww


ドコモになったら、ドコモの皆さんヨロシクね。
あたい初めて絵文字とか使うけど優しくしてね。
あとデコメとか頑張っておぼえるから教えてね。



とうとうサヨナラか。Softbank。
思い起こせば、J-PHONEだったなぁ。
最初の携帯は中央大学のショップで買ったナァ。
学生でもないのに、学割で買ったナァ。
その機種は業界初のカメラ付携帯だったナァ。
あのガスガスの画像なのに、写真撮れただけで大興奮だった頃が懐かしいナァ。





あ。あとでTommyに会った金曜日のことも書かないとなw






とりあえずビックカメラに寄って帰りますww
フッシギなフッシギなイッケブックロー♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.