Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/10/05(木) おおなめくじ。
日記のタイトルがドラクエのモンスターシリーズになってきました。
※日記内容とはまったく関係がなさそうでちょっとあります。




最近、ムツゴロウ王国の情勢が報じられなくないですか?
昔は半年に一度スペシャル番組があったものなのに。
国王の消息も分からず、心配しています。


私は昔から国王を尊敬しています。
あの人ほど動物を愛しているひとはいません。
子供の頃、私はテレビで国王の衝撃の映像を観ました。


国王様はアフリカの密林でジープに乗ってました。
そしたら運転手の現地民の方が奇声をあげました。
どうやら車のフロントガラスに何かが引っ付いていたのを発見したらしいのです。
国王は車を停めさせ、その物体を確認しました。



「ああ、でっかいナメクジですね〜〜〜」



そう言って国王はおもむろにソレを手づかみします。
まあ、ここまでは驚くほどのことでもないです。
なんせ皆さんもご存知のとおり、国王ですから。
あのお方なんでも触るでしょう。
ライオンだかに指食われちゃってますから。
問題はこっからですよ。
国王、そのナメクジを四方から至近距離でまじまじと観察したあと、
何を思ったか突然、






「パクッ。」







・・・現地民、二度目の奇声。






食っちゃいました。
ナメクジ食っちゃいました。
現地の人をも驚愕させてしまう国王。
そして同じくパニックに陥るまだ幼き頃のワタシwww



なんで食ったのか。
国王はさらりと言いました。


「鳥なら食べるでしょう。おいしいかどうか試してみました。」


いやいやいやwww
あなた鳥じゃないでしょうにwww


たとえばそのナメクジに毒があったとして
死んだらどうすると。
でもきっと国王は言います。

「鳥なら迷わず食べますよ。」

いやだからあなたは鳥・・・・以下略。





このひとは絶対超人だ。
人を超えると書いて超人。
私は子供の頃キン肉マンの正義超人をリスペクトしてたので
(実は今もしてるんだけど)
このひとの超人ぶりにも当然のごとくひれ伏しました。
あの日から私は、失礼だし縁起でもないんだけど、
国王の人生にピリオドを打ってしまうのはどの動物なのかと
心配でなりません。


親愛なる、尊敬する国王の消息を探してします。
情報をお待ちしています。






どうも。
ゆんゆん王国の代表取締役ひとっぺです。
国かと思ったら会社カヨ。


前置きが長くなりました。
もう何を言いたかったのかも分からないので、
前置きで失礼しますww





あーーーー。
仕事やる気になんね。←これがこの日記のすべてだなww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.