Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/11/17(金) けっきょく南極大冒険。
タイトルと内容の関係性とかもう気にしないでいいですから♪
今日からファミコン作品にすることにした。



どうも。ひとっぺです。
今日寒いね。なんだか昨日から急にエアコンが動かないよ。
これから冬本番なのに、なに?フィルター掃除してないからストライキ??
ああ、もう分かったよ。するする。掃除するから。
お願い。あったかい送風プリーズ。



昨日、ワタクシ、この冬のコートとマフラーを購入しましたの☆
TommygirlでGETよ。可愛い。
コートは黒で、マフラーは紫のボア。
新しいものを手に入れると、ほんとそれだけで上機嫌♪
でも今日は金曜日ですぐにでも会社を飛び出したいのに、
残業DAYなの。トホホ。



水曜日はマイミクのちゃーはんが鳥取から上京して、
一緒にサンシャインでランチして(仕事中)、
そして夕方は都庁に夜景を見に上ったの(仕事切り上げ)。
ちゃーは夜景が好きね。ずっと東京タワーを憧れを抱いたような目で
見つめていたわ。
私も子供の頃から高いところが好きなのよ。←〇〇と煙りは・・・
夜景といえば・・・そういえば、夜景を見てどういうリアクションを
とればいいのか分からないとの意見をくれた友人もいたわww
彼女、Coolなの。



仲間内で集まって、沖縄料理の店で飲んで騒いでドンチャンやったわ。
お店の外では、

「木更津ー!!!キャッツ!!!にゃー!!!」

って円陣組んだり。ほんとに騒がしい集団ww
そのあともカラオケに移動して飲んで歌って。
もう一件カラオケ行って、解禁のボジョレー飲んで歌って。
カレー食ったりカレー食ったりカレー食ったり。

歳だから、3時近くなったあたりで「帰ります」と、
アダルト仲間のてっぺーとこいけんと三人でタクシーで帰宅ww
難しいほうの川の字で三人で寝るwww
その前にカップラーメンとか食ったけど。
なんぼほど食うんだあたし。もう。





木曜日はお昼から研修&試験でしたの。
オールなんかしちゃったから、講義が眠いのなんの。
夢見ながらなんとか勉強して試験もなんとか大丈夫そうだわ。
しかし、いま業務停止の行政処分喰らってる身で、
同じ業界の人に会うのはなんだか肩身が狭かったわww



最近は一度オールしちゃうと、もうその日から寝ても寝ても眠い。
目の下のクマも消えないし・・・トホホだ。
歳だなぁ。くっ。



世界バレー女子も終わり、今日から男子。
みんな、男子も応援してね。
そんで、あたしもいよいよ来週土曜日がバレーの大会なもんで、
怒涛のバレー三昧週間に突入します。
今週末は、土曜に朝9時から練習で、夜は世界バレー男子観戦、
日曜は一日バレーの試合。
ぬほー。考えただけでクタクタ!!!!www




あ、昨日秋田の実家の母からまた小包が届きました。
母ちゃんはいつもこの小包、救援物資のことを「ふるさと便」と呼んでいる。
ちょっと可愛いでしょ?
メールで、「今日ふるさと便送りました」とか言うの。
そして今回のふるさと便はありがたいことに新米!!!
きゃほー!!ほくほく。
しかし、うちの母ちゃんはほんとにツッコミ城なんだよなぁ・・・。
ただじゃすまないってゆうか、ほっとけないよ・・・。
宅配便の伝票の品名が「ふるさと便」ってなってたwww
そんなんじゃクロネコのお兄さん中身わかんないよwww

過去に日記に書いたことあるけど、母ちゃんが宅配便送ると
何か必ずオモロネタになります。
CDをクール宅急便で送ってきたりね。
もうそろそろ何事もなく送って欲しいですwww

2006/11/15(水) 庶民シュート。
おはようございます。
どうも、ひとっぺです。ご機嫌いかが?
今日の日記は珍しく午前中から書いちゃいますよ。
今夜飲み会があるから仕事前倒しで頑張ってるとこです。
頑張ってるといいながら日記ですか。
ええ。だって、頑張ってるってことをアピールしたかったんだもの。
でも、頑張ってるのに日記に書く行為に移ると頑張ってないことに
なってしまう。こういうのってジレンマってやつですね。

☆ジレンマ
1)自分の思い通りにしたい二つの事柄のうち、
一方を思い通りにすると他の一方が必然的に不都合な結果になる
という苦しい立場。板ばさみ。
(goo辞書より抜粋)



そんな私の葛藤などほんとどうでもいいですw



そうそう、今朝ね、会社の人たちがみんな話題にしてたのが
プロ野球のね、西武松坂投手のメジャー行きのハナシね。
なんだか話題がリーマンぽいよね。ほんと。
ま、それはしょうがないとしてもRソックスが結局60億で落札って、
ちょっと60億ってすごいな。
すごすぎてよくわかんないよもうww
だけど確実に自分の年収とかが虚しすぎて暫く給料明細見たくない
気持ちになりますな。
100万くらいぽーんとくれないかなぁとか、朝から週の半ば、
すでに疲れ気味の同僚のみなさんと当てのない絵空事を話してました。


そしてやっぱりやらずにいられない。
出してきたのは計算機。
押してみる。

6000000000円。

ゼロ何個あんだよー。すげーなー。




小さい頃から私と弟は、こういう高額を目の前にすると
すぐ、「プレステ算」をしていた。
「プレステ算」とは、当時姉弟が欲しいものナンバーワンの座に
あったプレステを、欲しいと願いすぎたばかりにすぐ、
「すげー、プレステ何個買えんだろ・・・」と口癖のように
言っていたことから生まれた言葉である。
今考えると、ちょっとかわいそうな子だwww
しかしね、うちは庶民中の庶民でプレステ初代だって、当時2万近く
したからね。そう易々とは買ってもらえなかったですよ。


その癖の名残か、今日もやってしまいました。
「プレステ3算」www
ちょっと時代に合わせて進化してるwww
プレステ3は20GBのが約6万らしいので、6万で計算する。
お、これは偶然にもかなり簡単な計算だな。
・・・てゆうか、10万!!!!



みなさーん。プレステ3が10万台買えますよー。



昔から、計算してみたは良いが、やはり虚しい気持ちになることは
変わらない。そろそろ学習すべきだと悟った。



最後には腹いせに、松坂くんは太る前はよかったとか
顔の系統は絶対げっ歯類だとか、
言いたい放題でしたww
すいません。
そっから今度はプレステ3のハナシになって、
再生機能がいくら良くてもうちのしょぼいブラウン管のテレビは
その高スペック簡単に殺せますよ、とか
もう後ろ向き発言満載。


あーあ。ひがんでちゃいけないわ。
庶民は庶民なりに楽しく生きていきたいもんです。
お金で買えない価値があるもので満足していくわ。




よし。じゃあ、そろそろ仕事に戻るかな!!!




・・・っと、思ったらお昼じゃん♪ ←ジレンマはどうした

2006/11/14(火) キューマルサンナイ。
903iが出たくさいよーーー。
どうしよう。どうしよう。
今すぐビックカメラに逝きたいよーーー。
ファミ割って離れてる家族でもドコモ使ってれば適用できるの??
うちの家族、携帯バラバラ事件なんだけど、
かろうじて母ちゃんがドコモダケな気がする。
父ちゃんなんかどこの会社かわかんないよwww
弟はauだったな。確か。
てことは、父ちゃんの謎の携帯がドコモであれば、
両親のとこにドカンとファミ割で寄生すればいいわけですかね??
よくワカランが、きっとそうなんだらう。
いやそうであってほしい。


いよいよひとっぺドコモダケ作戦が始まるのだね♪
そして、やっと私は彼氏様に絵文字付メールができるというわけだ。
数ヶ月前に彼氏様から受け取るメールでは絵文字が見れるように
なったのだけど、うちの彼氏様鬼武者だからさぁ。
絵文字なんか、最高可愛いのでヒヨコなわけ。
だからヒヨコもらったときに嬉しすぎて悶えたのは内緒ね。
普段は絵文字ゼロ。
あっても・・・・あーダメだ、いま50通くらい振り返ったけど
ピースサインと下向き矢印しかない・・・(-ω-;)
これってもしかして、絵文字が使える使えないの問題じゃないのか?
同じドコモダケにしたところで改善されないのか?
いや!!諦めたらそこで試合終了だって安西先生だって言ってたべ!?
あたしの方からガンガン絵文字使えば返してくれるようになるやも
しれん。んだ。そうすっぺ。がんばんべ。
乙女チック爆弾の次は乙女チック戦争だww
みんな、三十路前の女が見苦しく頑張るから見守っててね☆





あ、どうもひとっぺです。

携帯ねー。いつからこんなに必須なモノになったのか。
昔はピッチのPメールで半角カタカナ21文字以内とかいう
いまとなっては何も語れない文字数でラブメールを繰り広げて
いたわけですよ。
そのまえはポケベルだったし。
もうさ、ポケベルの打ち方知らない世代ばっかりなんだよね。
あの早撃ちを見たことがないんだなww
あれはある意味、スゴ技です。





明日、鳥取から友達のちゃー子が上京する。
ひとっぺはちゃー子をこよなく愛している。
彼女は現代に舞い降りたナイチンゲールなのである。
ほんとのお仕事が看護士さんってのもあるんだけど、
それ以上に私のナースエンジェルなわけ。
会うと、すべてが浄化されるような気持ちになれるのだ。
ちゃー、会いたかったよ。
待ってるからね。

2006/11/13(月) ドラクエネタはそろそろ打ち止め。
先日、地下鉄の電車の中で座席に座って鞄から漫画を出して読み始めたところ、
隣に座っていた若い男から、


「NARUTOかよ・・・」


とちっさい声で突っ込まれました。



どうも、ひとっぺです。
生まれ変わったら忍者になりたいです。
てか、ナルト読んでわりーかよ(ノ*`O´)ノ
まあ、少年でもないのにジャンプ読んでる人なんか、
世の中にたっくさんいるよな。な。




いやはや、週末からめっきり冷え込んだし。
なんだか、年末を感じ始めました。
一年って早いな・・・こんなペースじゃすぐ死んじまう。
ちょっと思考が飛びすぎましたが、
今日年末調整の書類を提出したのです。
だからもう年末かぁーと思ってね。
ちょっと焦ったよね。
また歳を取るのかと思うと凹むよね。
小学生の時、なんかあるとすぐ「明日から頑張る」と言う私に
うちの母が「明日が永久にやってくると思うなよ」とドスを利かせた
胸の内が今なら分かる気がします。



そう、そして人生ってやつは、
オッサン・オバハンになってからのほうが長いんですよ。
コーーーーワーーーーー!!!!!





今日は会社が業務停止処分中のため、業務できない部署の人は
お休みだったのであまり人が居なかった。
フロアが閑散としてました。
なんだったらアタシも休んでよくないか??
ずっとそんな疑問を抱きながら仕事してました。
(仕事あるんじゃん)



今日の私のお仕事。
それはモニタリング。
電話オペレーターたちがお客様と話している交渉の録音を聞いて
ルール違反がないか判定すること。

一日中録音を聴きます。ひたすら聴きます。
時々意識が飛びます。巻き戻します。また飛びます。巻き戻します。
そんな自分との戦いです。←間違ってる

でもときどき、判定とは別にとてもほっとけない録音がある。
それは、鼻歌ww
鼻歌イントロドン!!とか言って一人で盛り上がってますww
なんの曲だか全然わかんないのが面白い。

あとは独り言。一人つっこみとかしてて面白い。


一ヶ月にだいたい120人分くらいの判定しなきゃなので、
ほんとは毎日忙しいんです。はは。
明日からまた頑張りますww


今日はのだめだね☆ぎゃぼー☆

2006/11/10(金) そうび:なべぶた+3
最近、毎日のように鍋食ってます。



どうも。鍋っコ倶楽部部長のひとっぺです。
ちなみに昨日は味噌鍋でした。
鶏がらスープをベースにしたのに豚肉入れました。
おとといはキムチ鍋。
その前はキリタンポ鍋。
今日はどうしよう。
別に毎日鍋じゃなくていいのか。
だけど、鍋はほんと雑炊までの流れが最高です。


昔、悪友どもとやった闇鍋には消しゴムとか靴下とか入ってました。
闇鍋をする前には「食べられるもの」に限定することをちゃんと
ルール決めしないとですね。
てゆうか、そんな基本的なトコまでネタのために崩されるとは
思わなかったよ・・・おそるべし。
皆さんもルールを守って楽しい闇鍋を♪



さて、突然ですけど、友達から乙女チック爆弾が投下されたので、
ものっそい珍しく。そしてひさびさーに。
バトンをやることになりました。
恥ずかしくなったら数時間で消すかもしれないよww


なんてったって「好きな人バトン」とやらですから。
ははは。









★Q1.好きなタイプを外見で答えよう。
髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格など。



アジカンのゴッチ。(一言かよww)



髪型はボリュームあるのが好きかも。前髪好き。

顔は薄め。

体型は細めでガッチリ。

身長は自分よりでかければいい。

服装は最低「服ほしいな」くらいの感覚があればいい。

職業はあればいい。

性格はちょっと悪いくらいのほうがいい。



★Q2.年下が好き?年上が好き?



どっちかというと下がいい。
タメでもいい。
+−2歳くらいの範囲がいいな。



★Q3.タイプの芸能人は?



柏原崇。



★Q4.恋人になったらこれだけはしてほしい、
これだけはしてほしくないことは?



してほしい:くだらないことでもなんでも話してほしい。
してほしくない:嘘、大げさ、紛らわしい。




★Q5.今までの恋愛経験の中でこの人は好きだったな〜という
エピソードは??



今の彼氏様の寝言がたまらんww




★Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください。




偉そうで口が悪くてなんか負けず嫌いタイプ。
ギャップのあるひと。
メガネのひと。




★Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどういうタイプ?



子供っぽさのあるひとじゃないかと。
漫画好きでゲーム好きで、変な遊びも一緒にできて、
ネタで笑えて、筋トレとかして、みたいなww
女の子らしい感じが好きな人ならあたしには絶対ときめかないと思ふ。




★Q8.どっちのタイプかで答えてください
【甘えるタイプ? 甘えられる?】



甘えるのはあまり得意ではない。
甘えられるほうが多いんでないかな。
そんで甘やかしてる気がするなぁww



【尽くすタイプ?】



だな!←ほんとかよww



【嫉妬するタイプ?】



基本的にはあんまり気にしない!!!
あたしも男友達てんこ盛りだからww

でも時々、気にしてないフリをして根に持ちます。




もうしつこいと思いますがワタシはメガネのひとが好きです。
彼氏様はいつもコンタクトで、家ではずした時にメガネになる。
それが楽しみでしょうがなかったのに
最近メガネを紛失しました・・・。


「なにかと不便でしょ?買いにいこうよー。」
「いや、べつになきゃないでそこまで困ってない。」









「買えっつってんだよ・・・」←自分の欲望のために暗黒面に堕ちた

2006/11/09(木) ひとっぺはなかまをよんだ。
言っても嘘だと思われるかもしれませんが、
実は仕事が忙しいんです。まいっちんぐ。
どうすんだコレ、誰がすんだコレ。
・・・アタシだよな・・・ぎゃぼーーーー。





どうも、ひとっぺです。
11月なのになんだかあったかいですね。
眠たいです。ほんとに眠たいです。
ブラックブラックガムをガブ食いです。からいです。
さっき気づいたんですけど、16時から会議でした。
さっき気づいたくらいですから、当然資料が仕上がってません。
どうにかして間に合うように作ろうというよりは、
どうやって会議に出ないでバックレるかばかりに思考が巡ります。
基本的にダメな人間なのかな。
そして現実逃避に日記を書いてしまう底辺ぶりです。






ヨシ、こんなときは楽しいことを考えよう。←底辺日本代表





先日富士急に一緒に行った飲み仲間ね、
ほんとは全部で6人いるんです。ワタシのほかに男五人。
平均年齢は28.3歳。
その仲間内で、今度はミニ四駆大会やろうってハナシになってて
もうアタシはそのことで頭がいっぱいです。
ドラクエの次はミニ四駆ですか、と。
みんなの呆れ顔が目に浮かぶようですが、すいません。
ミニ四駆です。ええ、ミニ四駆ですとも。
いい大人ですよ。
ワタシは嫁入り前ですよ。
でもミニ四駆でウキウキしちゃうんですよ。
絶対セレブにはなれないな。



ワタシは小さい頃男の子とばかり遊んでたし、弟もいるし
ミニ四駆は任せてって感じですのよ♪
いまだに最強セッティングをおぼえているくらいです。
(これは企業ひみつ)←なにが企業なんだか(-ω-;)


Myマシンは、「アバンテJr」と「スコーチャーJr」だった。
今度プラモ屋にパーツ買いに行くぞ。
というか、なんなら今からでも買いに行きたいくらいだ。
他のメンバーはちゃくちゃくと購入してるらしいし・・・負けてられん。




あたいのマシンが火を吹くゼ。




当時すごいの作ってた小学生だった人はぜひ情報を下さいww




ちまちまとお小遣いを貯めながら頑張って買ったパーツ。
そんな純粋な小学生だったのに、いまやみんなが
「たかだかプラモデル。金には糸目をつけないぞ」と言って憚らない
汚い大人になりましたww



※良い子のみんなは真似しないでね!!!

2006/11/08(水) かいしんのいちげき。
どうも。ひとっぺです。
日帰り大阪ツアーから帰還しました。
でも無事ではなかった。
夜行バスで爆睡に負けてトイレに行かなかったら、
また膀胱炎になりました。
今朝帰宅してから血尿が出て参った。
トホホ。
血尿ってゆうか、血??みたいな。恐ろしい。
小生の膀胱はいつからこんな硝子のやうに脆く儚くなったのだらう。





しかしながら、大阪出張はだいぶ強行でしたけども、
遠足みたいで楽しゅうございました。
新幹線がねーやっぱ遠くに行くぞーみたいでいいよね。
お弁当とか食べてね。楽しいね。
食べたら眠くなって富士山確認したあたりでもう寝ちゃったけど。
一緒に行ったしょーこちゃん。
いつでもどこでもすぐ寝こけてすいませんww



allyちゃんともひさびさの再会を果たし、
だいぶいろんな話しましたね。プリクラも撮ったし。
てゆうか、この三人同じ服着てたしww
なんのグループ?みたいな視線を感じましたね。




ライブでのTommyはまたゆるーーい感じで出てきて、
やっぱり超可愛いし、クラクラ☆
何度観ても思うが、あれは同じ人間ですかね???


「風邪ひいてたんですけど、微妙に治してきましたー」


って、Tommy、それってつまりは微妙に治ってないってことなんじゃwww
風邪の影響でか、時々歌うのサボってましたww
サボって歌わなかったトコもアタシたちは大声で歌ってたもんだから
それが聞こえたらしくマイク向けられたりしたね。



しかし大阪まで追った甲斐があるってもんですよ。
ライブほんとに楽しかった。Tommy最高です(泣)。
他には加藤ミリヤとかorange pecoe、birdが出演だったんですけど、
順番的にTommyは二番目に出ちゃって、
あとの二組は見ないで出てきちゃったww
こなりちゃん、AKIちゃん、ルルちゃん、ともちゃんという
関西組の皆さんと一緒にご飯食べに行き、Tommy談義に花を咲かせました。



大阪はまたゆっくり行きたいもんです。
USJに行って、エルモのストーカーをしたいし。
京都とか神戸もくっつけて三都物語にもしたいね。









そんなこんなで秋の小旅行はオワリ。
今日からまたバレー頑張りますww
昨日練習休んじゃったし。
あと熱戦の世界バレーは、勢い余って男子のチケットも取ってしまいました☆


今日はキューバ戦!!
さっき会社に来たばかりのような気がするけど、
もう帰ろうっと。

2006/11/07(火) 8時間だけ大阪。
大阪寒い!!!



東京も今日は寒いのかな。
こんなに冷えるとは思わなかった。


でも心はポッカポカさ。
Tommyに会えたからね。
そらしばらくテンション下がんないわww


これから夜行バスで東京戻ります。
明日は午後からお仕事へ。
しょこちゃんは午前中からまっすぐ会社だって(>△<)
大変だ・・・ほんとに強行ツアーww


でもほんときてよかった☆
allyちゃんとも一年半ぶりだったし☆
8時間だけの滞在だったけど、楽しかったデース。

2006/11/06(月) ではおきをつけて。カミのごかごのあらんことを。
あっ、そういえば。





明日会社休んで大阪に行きますwww
TommyのLIVEだからね。
行くよね。
そりゃ行くよね。






っつーワケで、明日お昼に新幹線で大阪へ。
SHOKOちゃんと。
そんで、夕方からLIVE。
大阪ではallyちゃんも合流。
ひさびさだね♪
アタシたち、もう何年追っかけてるんだろうね♪






またTommyのキラキラパワーで頭やられつつ、
夜行バスで帰省。






そんな日程です☆






では、ひとっぺ、イッキマーース!!!!

2006/11/05(日) さくせん:ガンガンいこうぜ。
どうも。ひとっぺです。



いやぁ、三連休ってすばらしいですね。
楽しかったです。お天気もよかったし。




木曜日は三連休を前に浮き足立ったのか、
なにやってもダメな感じの日で参りましたけどもね。
まず、ちょっと遅刻気味で出社したにも関わらず、
家の鍵をそのままドアに挿してきちゃったことに気づき、一旦帰宅ww
世界バレーも、もう間違えないからな!と気負って録画予約したら
試合の無い日だったしww
帰宅してお風呂を溜めたら、栓が抜けてて溜まってなかったし。
なんだかなぁ。ドジですよ。
あたし、アキバ系の人気三大要素を身に付けてどうしようというんだろうかww



ツンデレ ドジっコ 眼鏡ッコ



三冠王です。








さて連休のひとっぺさんは。




11/3(祝)NC24のライブ。上野水上音楽堂。みんなで打ち上げ。

11/4(土)世界バレー 女子日韓戦 代々木第一体育館。

11/5(日)六本木で友達とお茶、散歩、ご飯。



の、三本でーーす。









超テキトーww
なにこの日記ww









NC24はマイミクのカズオのバンド。
野外でのライブ、楽しかったヨーー。
みんなで打ち上げて、久々に酒飲んではっちゃけたヨーー。



世界バレーは大興奮。
一緒に行った同僚のサイトウさんとスタンディングで暴れるww
アリーナ席でとてもよく見えた。いい席だった★
オープニングセレモニーではWatの二人がいきなり目の前から
出てくるというビックリもあったww
ウェンツ氏と小池氏のすぐ後ろにいました。
あーれはテレビ映ったかもしんないなww
試合も勝ったし、最高。勝利の美酒に酔いながら帰りました。




六本木でお茶ってなんかセレ部な雰囲気♪
二年ぶりくらいの友達と会いました。
彼は華道家元の息子。すごいよ。なんか上手くいえないけど、
住む世界が違いすぎて、何の話聞いても面白い★
でも彼はヒルズに行ったことがないからと言って散歩にいきました。
アタシも初めてなんですけどww
そんでヒルズのそばにあるベトナム料理のお店でディナー。
美味しかった♪楽しかった♪
麻布とかあの辺、ひとりじゃ歩けないけどそんなに遠くないし
開拓してみたら楽しいかもなぁ。
でもなぁ。池袋に戻ったら、妙に落ち着きを感じる自分がいたww




そんな連休ざんした☆




最後に、この週末彼氏様が過去最長の寝言をおっしゃられましたので
記しておきます。




「まず昨日までの自分を捨てるんだ。
 そしてキミがやるべきことは、ここにある自動車の窓ガラスを
 全部割っていくことだ。
 そうすれば勇気が1上がる。」



意味は全く分かりませんが、
ワタシがやってるドラクエの影響か??www
でもさ、車の窓ガラス割って勇気が1って、
それしか上がんないのかな〜とか、
それって勇気??誉められることなのかな〜とか、
いろいろ考え始めたらキリがない感じ。迷宮入りです。

2006/11/04(土) プラチナチケット。
今日は待ちに待った、世界バレー女子、日韓戦の観戦☆

ふふふふ。
同僚のさいとうさんと一緒に乗り込んで暴れてきます!!

アリーナ席で、結構いい席を押さえたので、
ほんとに楽しみーー!!!!

オリンピック最終予選以来かな。
やっぱ生で観ないと。



では行ってきます♪
記念ボール欲しいなぁぁ。

2006/11/03(金) きりたんぽ。
毎回恒例の田舎の母ちゃんからのふるさと便が届いたので、
昨晩はきりたんぽ鍋にしたよ☆彡

今年初の鍋。
やっぱ美味いなぁ!!!!
きりたんぽ、比内鶏最高。
秋田最高。

きりたんぽがおなかの中で膨れ上がって、
あまりお腹が空きません。



今日はNC24のライブで上野に行ってきます。
上野って渋い♪

2006/11/02(木) おきのどくですがぼうけんのしょがきえました。
世界バレー、コスタリカ戦。


結果はどうだったかな、早くビデオで観戦しよう♪
楽しみだな〜〜と。




帰宅してビデオ巻き戻して再生したら。









はなまるマーケット◎










薬丸マーケット◎










つまんないこと言ってる場合じゃない(´Д⊂グスン


ビデオ予約間違えてたぁぁ(´Д⊂グスン


19:00から21:00にしたかったのに
7:00から9:00にしてたくさい・・・。





だいぶ初心者的な間違いだったなぁ(  ̄- ̄)









いや、もうほんと泣きたい・・・。

2006/11/01(水) ひとっぺはこんらんしている。
世界バレー初戦、まさかの敗戦。ガッカリ。
負ける試合じゃなかったと思うんだけども、まあ勝負は時の運とも
言うしあとはやっぱなんか足りなかったんだろな。
引き続きガンバレ、ニッポン。
今日はコスタリカ。
知らない国。どこらへんの国なんだろか。




どうも、ひとっぺです。
そんなワタシもバレーの大会まであと一ヶ月をきりました。
昨日も練習してましたー。ツカレター。
熱心に練習に付き合ってくれている男子の面々に感謝です。
そして一緒に頑張ってるチームメイトのみんなもね。
今回の大会ではぜひ優勝したい。
でっかく出てみた。
いや、そこまででかくないぞたぶん。できるはず!!
そんで来年からは上のリーグに入りたいねい!!




昨日は健康診断で病院に行ってきました。
体重減ってた。だいぶ運動してんもんな。
でも身長がちょっと縮んだ・・・161.4aだった。
162だったはずなんだけど。ハテ。

でね、視力が。
これがねえ。また悪くて。右だけが。
左が1.0で右が0.1以下。
そろそろほんとにリアル眼鏡っ子にならんといかんかな。


視力検査のときってちょっと焦りませんか。
右か左かはなんとかさ、すぐ言えるんだけど(当たり前)、
ほら、あれ、時々斜めが開いてる記号があるじゃないですか。
あれに焦る。口が回んない。
「みぎななめうえ」とかさっと言えない。
昨日も見えてるんだけど、上手くぱっと言えなくて、
「これはどうですか?」と次にいかれちゃって、
ああーん・・・ヨシ、次こそは言うぞ!!と思って心構えしてたら、
斜めが選ばれた瞬間、キターーーー!!!!って逆に気負いすぎて
勢い余って、
「ななめ!!!」
とか言っちゃうしwww
そりゃななめだろうよ、みたいなwww
今回の視力は正確な値じゃないかもwww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.