Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/11/01(水) ひとっぺはこんらんしている。
世界バレー初戦、まさかの敗戦。ガッカリ。
負ける試合じゃなかったと思うんだけども、まあ勝負は時の運とも
言うしあとはやっぱなんか足りなかったんだろな。
引き続きガンバレ、ニッポン。
今日はコスタリカ。
知らない国。どこらへんの国なんだろか。




どうも、ひとっぺです。
そんなワタシもバレーの大会まであと一ヶ月をきりました。
昨日も練習してましたー。ツカレター。
熱心に練習に付き合ってくれている男子の面々に感謝です。
そして一緒に頑張ってるチームメイトのみんなもね。
今回の大会ではぜひ優勝したい。
でっかく出てみた。
いや、そこまででかくないぞたぶん。できるはず!!
そんで来年からは上のリーグに入りたいねい!!




昨日は健康診断で病院に行ってきました。
体重減ってた。だいぶ運動してんもんな。
でも身長がちょっと縮んだ・・・161.4aだった。
162だったはずなんだけど。ハテ。

でね、視力が。
これがねえ。また悪くて。右だけが。
左が1.0で右が0.1以下。
そろそろほんとにリアル眼鏡っ子にならんといかんかな。


視力検査のときってちょっと焦りませんか。
右か左かはなんとかさ、すぐ言えるんだけど(当たり前)、
ほら、あれ、時々斜めが開いてる記号があるじゃないですか。
あれに焦る。口が回んない。
「みぎななめうえ」とかさっと言えない。
昨日も見えてるんだけど、上手くぱっと言えなくて、
「これはどうですか?」と次にいかれちゃって、
ああーん・・・ヨシ、次こそは言うぞ!!と思って心構えしてたら、
斜めが選ばれた瞬間、キターーーー!!!!って逆に気負いすぎて
勢い余って、
「ななめ!!!」
とか言っちゃうしwww
そりゃななめだろうよ、みたいなwww
今回の視力は正確な値じゃないかもwww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.