Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/11/05(日) さくせん:ガンガンいこうぜ。
どうも。ひとっぺです。



いやぁ、三連休ってすばらしいですね。
楽しかったです。お天気もよかったし。




木曜日は三連休を前に浮き足立ったのか、
なにやってもダメな感じの日で参りましたけどもね。
まず、ちょっと遅刻気味で出社したにも関わらず、
家の鍵をそのままドアに挿してきちゃったことに気づき、一旦帰宅ww
世界バレーも、もう間違えないからな!と気負って録画予約したら
試合の無い日だったしww
帰宅してお風呂を溜めたら、栓が抜けてて溜まってなかったし。
なんだかなぁ。ドジですよ。
あたし、アキバ系の人気三大要素を身に付けてどうしようというんだろうかww



ツンデレ ドジっコ 眼鏡ッコ



三冠王です。








さて連休のひとっぺさんは。




11/3(祝)NC24のライブ。上野水上音楽堂。みんなで打ち上げ。

11/4(土)世界バレー 女子日韓戦 代々木第一体育館。

11/5(日)六本木で友達とお茶、散歩、ご飯。



の、三本でーーす。









超テキトーww
なにこの日記ww









NC24はマイミクのカズオのバンド。
野外でのライブ、楽しかったヨーー。
みんなで打ち上げて、久々に酒飲んではっちゃけたヨーー。



世界バレーは大興奮。
一緒に行った同僚のサイトウさんとスタンディングで暴れるww
アリーナ席でとてもよく見えた。いい席だった★
オープニングセレモニーではWatの二人がいきなり目の前から
出てくるというビックリもあったww
ウェンツ氏と小池氏のすぐ後ろにいました。
あーれはテレビ映ったかもしんないなww
試合も勝ったし、最高。勝利の美酒に酔いながら帰りました。




六本木でお茶ってなんかセレ部な雰囲気♪
二年ぶりくらいの友達と会いました。
彼は華道家元の息子。すごいよ。なんか上手くいえないけど、
住む世界が違いすぎて、何の話聞いても面白い★
でも彼はヒルズに行ったことがないからと言って散歩にいきました。
アタシも初めてなんですけどww
そんでヒルズのそばにあるベトナム料理のお店でディナー。
美味しかった♪楽しかった♪
麻布とかあの辺、ひとりじゃ歩けないけどそんなに遠くないし
開拓してみたら楽しいかもなぁ。
でもなぁ。池袋に戻ったら、妙に落ち着きを感じる自分がいたww




そんな連休ざんした☆




最後に、この週末彼氏様が過去最長の寝言をおっしゃられましたので
記しておきます。




「まず昨日までの自分を捨てるんだ。
 そしてキミがやるべきことは、ここにある自動車の窓ガラスを
 全部割っていくことだ。
 そうすれば勇気が1上がる。」



意味は全く分かりませんが、
ワタシがやってるドラクエの影響か??www
でもさ、車の窓ガラス割って勇気が1って、
それしか上がんないのかな〜とか、
それって勇気??誉められることなのかな〜とか、
いろいろ考え始めたらキリがない感じ。迷宮入りです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.