Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/11/08(水) かいしんのいちげき。
どうも。ひとっぺです。
日帰り大阪ツアーから帰還しました。
でも無事ではなかった。
夜行バスで爆睡に負けてトイレに行かなかったら、
また膀胱炎になりました。
今朝帰宅してから血尿が出て参った。
トホホ。
血尿ってゆうか、血??みたいな。恐ろしい。
小生の膀胱はいつからこんな硝子のやうに脆く儚くなったのだらう。





しかしながら、大阪出張はだいぶ強行でしたけども、
遠足みたいで楽しゅうございました。
新幹線がねーやっぱ遠くに行くぞーみたいでいいよね。
お弁当とか食べてね。楽しいね。
食べたら眠くなって富士山確認したあたりでもう寝ちゃったけど。
一緒に行ったしょーこちゃん。
いつでもどこでもすぐ寝こけてすいませんww



allyちゃんともひさびさの再会を果たし、
だいぶいろんな話しましたね。プリクラも撮ったし。
てゆうか、この三人同じ服着てたしww
なんのグループ?みたいな視線を感じましたね。




ライブでのTommyはまたゆるーーい感じで出てきて、
やっぱり超可愛いし、クラクラ☆
何度観ても思うが、あれは同じ人間ですかね???


「風邪ひいてたんですけど、微妙に治してきましたー」


って、Tommy、それってつまりは微妙に治ってないってことなんじゃwww
風邪の影響でか、時々歌うのサボってましたww
サボって歌わなかったトコもアタシたちは大声で歌ってたもんだから
それが聞こえたらしくマイク向けられたりしたね。



しかし大阪まで追った甲斐があるってもんですよ。
ライブほんとに楽しかった。Tommy最高です(泣)。
他には加藤ミリヤとかorange pecoe、birdが出演だったんですけど、
順番的にTommyは二番目に出ちゃって、
あとの二組は見ないで出てきちゃったww
こなりちゃん、AKIちゃん、ルルちゃん、ともちゃんという
関西組の皆さんと一緒にご飯食べに行き、Tommy談義に花を咲かせました。



大阪はまたゆっくり行きたいもんです。
USJに行って、エルモのストーカーをしたいし。
京都とか神戸もくっつけて三都物語にもしたいね。









そんなこんなで秋の小旅行はオワリ。
今日からまたバレー頑張りますww
昨日練習休んじゃったし。
あと熱戦の世界バレーは、勢い余って男子のチケットも取ってしまいました☆


今日はキューバ戦!!
さっき会社に来たばかりのような気がするけど、
もう帰ろうっと。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.