Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/12/12(火) 摩訶摩訶。
おはこんばんちは〜☆



どうも。
微妙なアンラッキー続きで微妙な気分のひとっぺです。
ま、ほんとに微妙なんでいいんですけども。
タイトルも微妙なスーファミ作品より。
微妙って言うよりかは伝説のクソゲーですね。
あんなバグだらけのゲーム初めてだったww




今日は漢字の日ですねー。
なんでだかはわかんないです。
毎年12/12の漢字の日には、清水寺で今年一年を象徴する漢字、
「今年の漢字」が発表になって、
お坊さんがえいやっ!!と、どでかい筆で書くわけですけども。
あれを観るとね、いやぁ一年って早いわぁと思うわけですよ。
なんかこの風景ついこの前観たぞ?みたいなね。
ちなみに去年の漢字は「愛」だったね。
今年はなんですかねえ。
自分的には・・・「初」かな〜〜。
なんだか今年はいろんなところで新しい出会いがあって、
初対面ってのがすごい多かった。
あと、初めて経験したってことも多かったんだー。
初めて飛行機に乗ったとか。初めて海外に行ったとか。
来年もなんかやりたいもんだ。
特にみんなが普通にやってんのに、あたしがやってないことをね。
車の免許とるとか、ピアスをあけるとかwww
ま、もう何年も達成できていない目標も、恒例で掲げます。

「貯金する」


はあー無理そうだー。




冒頭で微妙なアンラッキーと触れましたが、
そうなの。なんだか微妙なのww




まず、アタシこの前携帯をソンダフォンからドコモダケに変えようと
したら現在契約中の割引プランのせいで違約金1万円がかかると
言われて、ドコモへの移行を保留にしてたんですけど、
もうね、1万払ってでもすぐ移行しちゃおうと。
そんでお正月に新しい携帯弄くりまわそうと。
そう決意が決まったんで、また出かけたんですよ、ドコモチョップ。
したらばまあ、狙ってた機種が電池パックの不具合で回収中だって
言うじゃないですか。販売中止されてた。
なんでこうタイミング悪いんでしょ。
その機種の発売再開は1月末頃の予定、と・・・。
はぁぁ((´д`))
だからって今から他の機種にしたいとも思えず。
また保留になりました・・・。
悔しいからそれまでソンダフォンで機種変しようかな。
アクオスの一番新しいやつにしてやるわ。ふん。
どうせポイント溜まりまくってたのを無駄にするとこだったからね。
通話料に還元できないなんて、なんかけち臭いー。



そんなプンスコ気分で帰宅したら、
リビングの蛍光灯が切れてた・・・・。
急にチカチカしだしてねえ。
おいおい、今朝まで元気だったジャマイカ!!!
あたいこれから地球防衛という名の夜更かし任務があんのに〜〜。
コンビニに買いに行って見るも、蛍光灯あらず。
しょうがないからチカチカしたまんまにしておく。
廃墟みたいな気分。目もチカチカ。トホホ。





携帯を変えたばかりの母からは空メールばっか来るしwww






とりあえず、気を取り直して今日も一日がんばりまっしょい!!
てゆうか、うちの部署のひとまだ誰も会社来てないんですけどーww
もう昼なのにーー。
今日休み?みんな休み??
もしやあたしも休んでよかったんじゃない??ん?ん?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.