Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/12/19(火) キリ番血祭り。
毎度どうも、ひとっぺです。
この前、いきなりMixiを退会してアッサリ戻ってきてから、
おかげさまで第一回目のキリバン血祭り発生しました。
くだらない日記をきまぐれにしか書いてないのに、
皆様が訪問してくださるおかげです。
いつもありがとうございます。
こうやって感謝して終わればいいのに、なぜかキリ番のひとは
血祭りにされるというよくわかんないシステムですww
あらかわ、残念。


※血祭りと言っても、勝手に日記の題材にされ、本人の了解なく
ちょっとした暴露をされるだけなので安心してね!
(安心はできないだろ)







あらかわ氏は地元の同級生であります。
生家もご近所でございました。
小学校も一緒、中学校も一緒、高校はあたい女子高だったんで
さすがに違いますけどね。
同じクラスになった記憶は・・・あるっけ??(^x^;)
この辺あやふやで申し訳ないww
というのも、うちの学校は結構でかかった。
1クラスの人数も45人とかで多くてねえ。
教室がひしめいてましたよ。
あらかわ氏とは小・中学校で仲良く遊んだというような思い出は
実は全くないww
地域会みたいなので一緒だったような気はする。
あと、あらかわ氏の家がお寺で、ウチは檀家だったもんだから
月に一度、おばあちゃんの命日にあらかわ氏のお父さん(住職)が
お経をあげにうちに来ていたことくらいですかね。
そのときに、「うちのヒデシは・・・」とよくあらかわ氏の普段の
様子を語っておりました。
その話の中で一番記憶に残ってるのは、


「うちのヒデシが最近本堂で、大音量でギターを弾くんですよ・・・。」


と、頭を抱えて、勉強もしないでとwww
そんな風にうちの父に話してたのを覚えてますwww


そんなあらかわ氏とは、数ヶ月前、10年ぶりくらいにMixiで再会ww
よりによってこんなとこでなぁ。
だから交流はあっても、もう10年以上会って話すことはしてないね。
たぶん最後に見かけたのは成人式だね。
だからあらかわ氏が持ってるアタシの当時のイメージも、
今とはずいぶん違うかもしれないね。
え?変わんない??
てか、覚えてないか!?


そんなあらかわ氏はいまはもう一児のお父さん。
家族のためにえんやこら、がんばってます。
でもまだギターやそれ系の機材には目がないようですww
地元のイベントなどでPAさんのお仕事もしてるようです。
この正月は会ってゆっくり語りながら飲みたいねえ。
どうやら思い出はあんまないけどwww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.