Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/12/20(水) ワギャンランド。
ノロウィルスって、症状が出ないだけで保菌者いっぱいいるらしいね。
あたしもたぶん発症してないだけなんじゃないかなぁ。
全国で学級閉鎖もどんどん出てるみたい。脅威ですね。
でも、それなら池袋なんか真っ先に閉鎖しないとダメじゃん?
とか思いながらお仕事に追われているひとっぺです。どうも。



仕事も詰まってるが、無情にも今日からまた忘年会シーズン2に突入です。
28日まで続きます。ほんとにお金がない!!!
その間に給料日がくるのでなんとか繋げるけど、
すなわち早々に給料が崩れ去るってことだ。
おお、恐ろしい。恐慌は暫く続くのだわ。
忘年会シーズンが去ったら去ったで今度は新年会だしね。

今日給料明細見たら、期待してた年末調整額もたいしたことなくて、
てゆうか逆に、6月に表彰で行ったタイ旅行の費用が表彰金額で
所得に入ってたもんだから、所得税めちゃくちゃ引かれてた。
ううう・・・あの表彰は分不相応だったのかも知れない。
確かに表彰者の中でだいぶ浮いていた。
そもそもさ、表彰されたのに所得でもってかれるってどうゆうことよってハナシですよ・・・。
今年は一年、給与面でなんかツイてないこと多かったなぁ。
来年は給料が上がりますようにー(*´∀`)




そうれはそうと。
有馬記念に行くことになりましたぁ!!!
マイミクのてっぺーがチケット取ってくれたので、
仲間みんなで乗り込んで参ります☆彡
ディープインパクトの有終の美、しかと見届けて参ります(涙)。






てことで、募集中です♪
当たる予想をどしどしお寄せください☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.