Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/12/05(火) アーバンチャンピオン。
タイトルはファミコン作品を関係なく書いてるだけですよ。
アーバンチャンピオン。
この理不尽な殴り合いがたまらなく好きでした。
マンホールに落としたら勝ちという、
なんともちっさいルールがまたいい感じです。


どうも、ひとっぺです。
今日はランチにうなぎを食べました。
そして再確認したんですけど、
あたしあんまりうなぎが好きくないかもしれないってことです。
きっと本当に美味しいうなぎを食べたことないんだろうね。
だってランチのうな重、970円だもん。
特うな重なんか3500円だもんね。

あと、考えられる心当たりがもうひとつある。
子供の頃のトラウマってヤツです。

子供の頃、ワタシ、市販のうなぎのタレをご飯にかけて食うのが好き
で赤いキャップの透明ボトルがよく冷蔵庫にありました。
ある夏、そのいつものボトルの液体をご飯にかけて食したところ、
ものっそい味がしたんです。おえぇぇ!!!ってなりました。
悪くなってたのか?腐ってたのか?
いや、真相はもっと衝撃でした。

ソレ、カブトムシ用の蜜だったんす・・・。
うちの母ちゃん、一体何を思ったのかカブトムシの餌を冷蔵庫に。
まんまとその罠(?)にはまり、死ぬ思いをした。
それからというもの、ちょっとうなぎには若干の躊躇が生じます。
てゆうか、その事件でカブトムシがニガテにならないで、
うなぎのほうニガテになるあたりが不幸の星の下に生まれた宿命なんでしょうか。

今度バンドメンバーのさとちゃんが、ものすごい美味しいうなぎ屋さん
に連れて行ってくれると言ってたので、
それに期待していようと思います。



もう師走が師走ってますね。
わたくしも先日、早くも正月帰郷の新幹線のチケットを買いました。
ほんとはいつも夜行バスを取るんです。
やっすいもん。貧乏だもん。
新幹線の片道分だけでバス往復買えちゃうんだもん。
だから絶対バスと思ってたのに、発売日にぼーーっとしてて
予約の電話を忘れたら、ソッコー売り切れでしたよ・・・。
人気アーティストのチケットじゃあるまいし。
1時間で完売とかどうかしてますよ。ちっ。
というわけで仕方なく新幹線にしました・・・。
東京に帰ってくるときはバスにするよ・・・。
でも新幹線は素敵よね。
秋田新幹線は可愛いし好きです。こまち♡ピンク♡
でも秋田市に到着しても、そっからまたローカル線なんでめんどい。
しかもそのローカル、二時間に一本とかだからね。
大丈夫かな。また足止め食らうんじゃないだろか。
弟に迎えに来てと連絡したら、仕事だって言うしねぇ。
30日なのにまだ仕事なのか。土建は大変だな。
ま、そんなこんなですけど、正月に帰郷する地元のお友達の皆さん。
またへべれけ飲んだ暮れよう☆



あとの楽しみは箱根駅伝だな〜〜。
正月ずっと観ますぜ☆観まくりますぜ☆
なにが面白いの?と良く聴かれますが、
あたしもうまくいえませんww
とりあえずこれでも読んでみてください。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4104541044/ref=pd_sim_b_4/250-9788927-6917839


そんで、一週間ぶりにバレーの練習へ。
男子のみんなしか来てなかったけど、試合に入れてもらって
早稲田の理工学部のひとたちとやりました。
今日はサーブカットとサーブが調子よかったな★
22時までなんで、帰ると日付変わる。
へとへとでぺとぺとです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.