Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/03/04(土) 岩盤浴、はまっちゃったわ。
昨日は会社の面子と新宿で飲んだくれてました。
異動の時期なものでね。なんとなく送別のような。
そしてその飲み会のあとは、同僚の女の子、しのちとたんたんと
しのち宅でお泊り会でしたん♪
ひなまつりってこともあって女会です、にょかい。
しのち宅の訪問は二度目ですが、ここんちほんと居心地いいんすよ。
しかも近所には夜中2時まで営業のスーパー銭湯があって、
もう言う事ナシですよ。最高ですよ(笑)。
その日も三人でお風呂道具を持ってぶらぶらと夜中に
銭湯へでかけ、何種類ものお湯をたのしみつつ、私は初体験な
岩盤浴をしちゃったんだなー☆
この岩盤浴、もう、生まれて此の方こんなに汗かいたことねー!!
ってくらいの発汗ぶりでした(笑)。
ほんと。言い過ぎてないからね。
アロマの香りとバリの別荘のような落ち着いた雰囲気のなか
蒸されてきました(笑)。
「バリ島にきてるみたいだねー♪」と女三人、
バリに行ったこともないのに(笑)。
しかし気持ち良かった。ありゃすげえ。
そして、岩盤浴のあとにもう一度露天風呂でのぼせるまで
喋って(笑)。コンビニでビール買って帰りました。
そんでまだ喋ることあんのかくらいの勢いで朝方まで喋りまくる(笑)。
力尽きて寝る(笑)。


そして明けて土曜の朝、むりやり起きる(笑)。
たんたんは先に早めの電車で帰っちゃったけど。
土曜はまず、しのち家の近所のCaféでランチ。
このCaféがまたオサレで美味しくて最高なんですわ♪
この日もガパウのセットを食べたけどすっげー美味かった♪


ランチ後は下北へ。
動物電気という劇団の公演を見に行きました。
この劇団は以前公演を見に連れてってもらったのがキッカケで
良く見に行ってます。
だってめちゃくちゃおもろいんだもん(笑)。
今回はしのちを誘って一緒に行くことに。

ギリギリの時間で入ったので立ち見になっちゃったけど、
立っててつらいとか、そういうのも忘れるくらい面白かった☆
役者さん、みんな活き活きしてんな〜〜〜。
いや〜いい舞台でした。面白いし、シメるトコはシメるって
感じでほんとメリハリのある、そして爆笑小ネタ満載の舞台でした♪
この劇団には、最近「トリック3」のスペシャルや、マクドナルド
のコマーシャルにも出演してた辻修さんという個性的な役者さん
がおられます。今回もおもしろかったー☆


そんで私はそこからいつものアレですよ(笑)。
バレーの練習ですよ(笑)よくやるね。頑張るね。
でも既にバレーがしたくてたまらない体になってる
くさいんだなー。楽しみだもん(笑)。
21時までガッツリやって、チームメイトといつものファミレス。
このチームには酒飲みがいないのが残念なんだよなぁ(笑)。


そして夜は彼氏様と自宅最寄駅前の屋台でホッケを肴に乾杯(笑)。
運動したあとなのでかなり早く酒が回ったなぁー。
しかしカラダに染みわたるような酒。最高ですた♪


土曜の締めは、家でゆっくりと。
しかしほんとに疲れてたらしく、イビキがうるさかった模様。
しかも朝までノンストップらしかった。
こりゃ迷惑甚だしいわ(笑)。


誰かイビキが治る方法おせーーてーー!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.