Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/04/30(日) お電話してますか。
今日もひまだった(笑)。
掃除洗濯を念入りにやっちゃって矢鱈クリーンな部屋に
なったわい。まあ、気持ちいいからいいことよね。
そんで今日もひまに任せて読書です。ある意味贅沢かも。
あ、でもひまな自分を正当化するために贅沢とか言ってるのかも(笑)。
ダヴィンチコードを読み始めました。
あとはまた漫画。最近一条ゆかりの昔の漫画を読んでいる。
今日は「恋のめまい、愛の傷」を読む。
タイトルからなんだか昼メロな香りが漂う。まさにそうだったけども。
あたしは日曜になにをやってんのか(笑)。

GWは始まってるんだよねえ。
明日と明後日、休みにできたら9連休だったのになぁ。
休めなかった・・・出なければならなかった・・・トホホ。

今日は日中に鳥取にいる友達とちょっと電話したくらいで
誰とも話さなかったなぁ(笑)。
普段から携帯はメールばっかりで電話はほとんどしない。
出先で待ち合わせや、急な連絡のときとか。そういうのだけだなぁ。
彼氏様とも電話で話したりしないしなぁ(笑)。
メールかメンセンジャー(笑)。どんなだよ、と言われるけどもねぇ。
みんなは電話してんのかな??友達とか恋人と。
昔はよく長電話したもんだったけどね。友達とも恋人とも。
確かに声聞いたり、こっちも明るい声を出したり、テンションはあがるしね。
たまにはそういうのもいいよね。
数ヶ月前にどーーしよーーもなく落ち込んだときに
「テンションあげてくれ」という、架けて来られたほうには甚だ迷惑な
電話をしたことがあったけど(笑)。でもそのときもまんまとちょっと元気になった。
やっぱ話すことっていいよね。
ひまなとき電話ください(笑)←もらうんかい。

2006/04/29(土) ブリグリを思ふ。
なーーんだかお天気悪いね〜〜。
せっかくの休日だっていうのに。
天気悪いのは憂鬱だけど、今日は特に何の予定もないし
ひとりで買い物に出ることにしました。
実はギターが壊れて修理に出さなきゃならないんだけど
雨の中持ってくのもなんか気が進まなかったので今日は止め(笑)。
なんで壊れたのか。アンプに繋いでも音が出ないんす・・・。
中の接触がおかしくなっちゃったんだろうなぁ。
いくらくらいかかるのかな・・・一万超えるなら新しいの買おうかなぁ。

さて、買い物。
GWの韓国旅行用のものと、あとはまた本とかがほしいので。
渋谷で買い物して池袋に戻ってまた買い物して。
買った本をサンマルクカフェで読み漁ってました。
チョコクロは美味いね。幸せ気分になるよ。
カフェで読書ってなんか幸せだよね。天気よければまた気持ち
良かったと思うんだけどね〜〜。

そんなこんなであっという間に日が暮れた。
買い物の最後にビックカメラでDVDを購入。
いまさらですけども、ブリグリのDVD。
ビデオは持ってるけどやっぱDVDだよなぁ〜〜と思って(笑)。
安くなってたので買いました。満足。
そして帰宅してそのライブ映像を見てすごい懐かしくて
なんだか目頭が熱くなったよ(笑)。
1999年だってさ!!!Tommyがいまの自分よりも年下だよ。
かわいい。あーーん。やっぱブリグリを見たいよ。
もうライブって見れないものなのかしら・・・。

2006/04/27(木) お土産のセンスレス。
最近もうずっと眠い。朝から晩まで眠い。
そんな感じで日中は仕事もぽやぽやとしてて、
あんまりガツガツやる気力までは足りないのにも関わらず、
クレームの電話対応に奔走する。途中、もうどうでもいいやみたいな
気持ちになるから危険だ(笑)。しっかりしないとね。

そんなぽやぽやな状態の私を気遣ってか、同僚のさいとうさんが
帰り道に飲みに誘ってくれた。
さいとうさんとはほんとに馬鹿な話でいつも盛り上がるので
どんなに眠くても仕事に疲れても、なぜかギンギンにテンションがあがる(笑)。
楽しかったー☆お酒も料理もおいしかった。
いつも行き着けのお店で台北夜市という台湾料理のお店で。
http://www.hotpepper.jp/s/H000004864/top.html
すごいおいしいよ。安いしね。
台湾人の店長さん?かな。顔を覚えてくれて、いつも声かけて
くれます。かわいいのだ。「いつもアリガト謝謝ね〜」って言う(笑)。
お通しのザーサイがマジ美味で、お通しもっとくれみたいな(笑)。
ほんと何食べても美味しいのだよ。お気に入りは空心采炒めと大根もち。
定時でさっさとあがって21時頃までのんで食べてしゃべってたよ。
特に今日は私が韓国だったり、タイだったりに急に旅行に行く予定が
増えたことから私の過去のお土産センスの話しになり(笑)。
私は結構、「お、これいいじゃない♪」って満足な土産選びをしてきた
つもりなのだが、変なものを選んでしまってるらしかった(笑)。
箱根に旅行に行ったときも、箱根といったら駅伝だべ、と思って
箱根駅伝のコーナーで土産選びを開始したのだが、どうやらその時点で
間違ってるらしいね(笑)。
私は駅伝好きだし、箱根に毎回燃えてるけども、よく考えたら
箱根駅伝の土産をもらってもどうしていいかわかんないよなぁ〜と気づいた(笑)。
箱根駅伝まんじゅうよりだったら、名はなくても箱根の温泉まんじゅうのほうが
「温泉行ってきたんだ♪」みたいな、もらうほうも「どうだった〜?」なんて
弾むよね。そうだよな。やっと分かったよ(笑)。
ということで、韓国とタイのお土産に期待がかかっております。
でも、さいとうさんは私のその変な土産選びが逆に楽しみらしく、
自分の感性で気ままで選んできてねと言っていた(笑)。
そんなこと言ってくれちゃうとまた思ってもみない惨事になりそうですぞ(笑)。

ほろ酔いで満腹で帰宅して、医龍みてたらまた眠気がきた。
まだ23時ですぞ・・・最近家では寝るだけになってるなぁ。

2006/04/26(水) 異動ではないけども。
バレーやって疲れてたらしく、昨日は帰ってすぐ風呂入って
爆睡。しかも今朝もまったく目がさめず、遅刻ギリチョンだったわ。
あーぶね。でもこれでもずいぶん早起きできるようになったんだけどな。
5月から、またちょっと仕事内容が変わります。
いままでコールセンターの電話対応業務をやってるオペレーターの
管理の立場だったけど、今度から同じ部署で業務にはかかわる部分では
あるんだけど、コンプライアンスを担当することになったです。
あれです。ルール違反な電話交渉しちゃってないかをチェックする人です。
電話の内容は全部録音されてる。毎日、全オペレーター分。
そのテープをひたすら聞いて、悪いところないか、改善しなければ
ならないところはないかとチェックする。
そして教育する。そんな役目のひとになりました。
この会社では直接お客さんと関わる仕事しかしたことがないので
今回はかなり新しいことにチャレンジになるなぁ。
自分のペースで仕事できるのはやりやすそうでいいけどね。
シフト制じゃなくて固定時間で、土日も休みだしね。
どうなることやらまだ分かりませんけども、頑張ろうと思いモス★

お昼休みに、少女漫画読んでじーんときた(笑)。
マーガレットのコミックスで河原和音氏著の「高校デビュー」の新刊である。
なんでこんな歳になって少女漫画で、しかも高校生同士の恋愛に
一喜一憂してんだろうと思うけども(笑)。
いや、逆に、もう自分には戻らない時期の話しだからこそ
ぐっとくるのかなぁーとか思ったり。
高校生のとき、もっとこう、すんごい恋愛とかすべきだったよなぁと
したかったなぁと。思わずにいられない(笑)。

2006/04/25(火) 生きてること。
おひさしぶりです。
HPが表示できなくてあくせくしてる間に時間ばかりが
すぎています。トホホ。
日記はレンタルなので単体で見れるからちゃんと書いて
おこうかなと思って戻ってきました(笑)。
HP自体早く復旧させたいんだけど、なんでかうまくいかない・・・。

今日は尼崎の脱線事故から一年目・・・。
あのニュースはほんとに衝撃だったし、いまも本当に胸に詰まる。
一年経ってもご遺族はほんとにまだ立ち直れない日々が続いてるだろうし
あの事故にかかわった人たちもそうだと思う。
前を向いて、犠牲になった人の分も歩かないと、とみんなそんな
気持ちなんだと思うけどなかなか現実は厳しいのだと思う。
自分が健康に生かされてて、毎日を楽しくすごしていられることは
あたりまえと思ってはいけないなと考え直す一日だった。
悩みやちょっとした壁なども、ほんとに命、人生あってのこと。
ご冥福をお祈りします。

そして、今日は会社終わってからバレーの練習でした。
最近ずっとスパイクの時のステップが逆足だったのを直すのに
奮闘しておりますが、これがまたなかなか直らない。
体に染み付いて十何年だからなぁ・・・あーーん。
でも頑張ります。長くバレー続けるにはやっぱもっと体に無理のない
フォームにしなきゃなと思うからね。

練習後には恒例のチームのミーティング。
ご飯食いながらしゃべるだけだけどね(笑)。
実は先日そのメンバーの数人でカラオケに行ってオールになった日があった。
そのとき、朝日を見て、めちゃくちゃフワフワしてて、
ジョナサンで朝メニューをみんなで食べて、
そんな状態で心を許しすぎて(笑)聞かれたことにいろいろ素直に
答えてたらいろんなプライベート情報を知られてしまい、
今日はそのネタでひとしきりいじられて参った。
しかも面白おかしく事実が捻じ曲げられて脚色されてて、いったいどんな人だ
みたいなキャラにでっちあげられてたのがほんとに悔やまれる(笑)。
しくじったなぁ(笑)。弱みを握られた気分。ああ〜。
チームのみんなは憎たらしい弟がいっぱいいるみたいな感じ。
かわいがってるけど、でも、憎たらしい(笑)。
まあ楽しいチームで何よりです。姉ちゃん、負けじと今後も頑張る所存です。

2006/04/24(月) エレガントなお料理。
月曜日の仕事は流す。流しまくる。
そうでもしないと一週間もたないよね(笑)。
で、定時で帰るよね。ドロンだよね。当然だよね。

そんな感じで定時で会社を脱出。
帰り道にスーパーで買い物をして夕飯をつくることにした。
週に一度はそういう日を作りたいのだよね。
料理はやっぱうまくなりたいよね。
でもね、まず私の料理はなんというか、食えないものはないとは
思うんだけど、繊細な料理が少ない。
どっかりしたメニューが多い。大皿料理っていうのかな。
好きなだけ取って食べてよね的な(笑)。
だから中華とかが多い。
できればパスタとかいろんな種類が作れるひとになりたいが
オリーブオイルよりもはるかにサラダ油のほうの減りが早い。
あとごま油。
そしてちょっと味が濃いかもしれない。東北生まれがゆえに。
どうも濃い口にしてしまう。味見しても、味見してる張本人が
濃い口人間なんだから、味が濃くなるのは必至だ。
誰かに味を見てもらって作るってのもなかなかなぁ。
料理教室とかにいかないと改善できないかもしれないなぁ。

そして奮闘中なのはシンプルな定番和食メニュー。
きんぴらごぼうを何度作っても、母ちゃんのような味にならない。
今日も作ってみたけどどっか違う。むむう。
あとは餃子スープと豚トロのねぎ塩焼きを作った。
結局、おしゃれなイタリアンとかは無理でどこか男くさいものを
作って一人で食ってしまった(笑)。
今度、料理本を買おうと思う・・・。

しかもサランラップがきれてて、残り物をラップできない事件発生。
コンビニに走る(笑)。
なんだかそういうのもエレガントじゃないなと反省(笑)。

2006/04/23(日) だるだるな日曜を回避せよ。
おきたのは、17時頃でした・・・。
今日は彼氏様が時間空いたら映画に行こうって言ってたから
お昼くらいに一度起きて、予定を確認したらやっぱ空きがないみたいで
映画のお出かけもなくなっちゃったから二度寝をかましたところ
あっというまに一日の終わりが見えていた・・・。
ろくに陽の目をみることなく気づいたらまた暮れてたりすると
ちょっと後悔するよね(笑)。
年甲斐もなくオールしちゃったからなぁ。
生活リズムがこれで狂うのは間違いないなー(笑)。

とにかく順調に腹ばかりが減っていたので、
かるーく夕飯にする。パスタを作って食べた。
あとはネットしたりテレビみたり、寝転んでゲームボーイしてみたり(笑)。
だるーーいな。だるだるだな。

なんかひとつ有意義なことをしようと思い立って、
衣替えをすることにした。
クローゼットの中を整理して冬物で厚手のものはしまいこんで
春物をだしてきた。
まだ肌寒い日もあるからちょっと心配だけど、
東京ってGWころになるともう暑いんだよね・・・。
ほんと、春が短いなって感じ。
秋田はいま桜満開だって母からメールがきていた。

あんなに寝たのにまだ眠い。おかしい。
でもクローゼットや部屋がすっきりして気持ちがいいし
その眠気にまかせてまた寝てやった(笑)。

2006/04/22(土) 想定外。
天気の良い土曜日でウキウキだ。
今日は最近早起きを習慣にすることができたのか、
早く目がさめたよ。
だから掃除して洗濯して、ゆっくりと家で過ごした。

夕方からはバレーの練習で大手町の千代田区民体育館に行く。
この体育館はツキイチで利用しているトコ。
バレーの開放日があって、いつも練習してる新宿の体育館よりは
狭いけど空いていて、古さの中にもこうやりやすい床というか。照明のあかるさと
いうか。来てる人たちの雰囲気というか。そういうのがなかなか良い感じの
体育館で気に入っている。
今日も楽しみにして出かけたんだけど、体育館に着いたら、
先に到着してたチームメンバーが途方に暮れていた。
聞いたら、今日はバレーの開放日の予告が出てたのに、
直前で貸切が発生したらしく、今日の体育館はフットサルに占領されてると。
えええーーーって感じよ。ほんと。楽しみにしてみんな来たのに。
しかも今日に限ってまた、チームの参加率がいいこと(笑)。
やっぱ練習しやすいから千代田には行こうって気になるのかな。
でも玉に瑕なのはこういう、予定外の変更ね。
大体利用するのは区民だから、予定外が発生しても近所だから
いいだろうとか思ってるのかなぁ。区外のひとも来てるんだしさ〜。
うちのチームなんか埼玉人が多いしね。ほんとトホホ。

他に今日バレーの開放やってる体育館がないかみんなで探した。
でもついに見つからなくて、今日は中止ってことに。
とりあえず、せっかく集まったしーということで有志で飲みに行くことになった。

メンバー7人で飲み屋に行く。
酒に弱い人が多いのであんまり飲み会とかしないから
ちょっと新鮮だ(笑)。
・・・なんて思ってるうちにすぐ酔ってるし(笑)。
なかなか面白かったなぁ。バレーの話しになると思いきや、結構恋愛の
話しになってりして、男の恋愛事情は興味深かった(笑)。
ひとり、恋愛感についてチーム全員を敵に回すことになったひともいたが
それはそれで酒の席の無礼講って感じで笑えた(笑)。

なんだかんだと話も盛り上がって、酒も進んで、
気づいたら終電の時間。というか、私ともう一人のメンバーの終電は
もうなくなってた(笑)。
もうしょーがねー!!この勢いでカラオケでもいく??みたいな
流れで、結局私とあと二人、三人はオールに突入。
元気だよなぁ。まあ、バレーのために蓄えてた力を発揮できずに
いたから有り余ってたのかもしんないけど(笑)。
ひさびさにカラオケに行ったなーー。
しかも朝までほんと、よくやるな、くらいに三人で盛り上がってた。

朝5時頃にカラオケを終了し、ジョナサンでモーニングセットを食べながら
まだしゃべってた(笑)。すんごいフワフワしてたけど(笑)。
疲れたけど楽しかったー。
家に着いたら10時だった。もうすぐお昼ジャン・・・。
バレーが一転してなにやら若者風な一晩となったが、たまには
いいかもしれない。でもやっぱ限界に眠い(笑)。

2006/04/21(金) お疲れにはドーナツ。
今日は朝から仕事が超暇だった・・・。
いま、会社で今月発生したトラブルの対応窓口として
特設フリーダイヤルで顧客対応をしてるんだけど、
電話がないとほんと暇。電話があってもクレームだからやだけどさ、
でもずっとなんもしないで待機もキツイ。
スケジュール帳も穴があくくらい見てしまった(笑)。
もう予定を書き込むネタもないよ。
ネットもアクセス禁止が多いので、見たいページはことごとくシャットアウト。
しょうがないから韓国語を勉強したりしていた(笑)。

そんなこんなで定時で終了。
しかし、花の金曜日なのになんの予定もない。トホホだ。
しょうがないからお金もないけどちょっと買い物でもして帰るかーと
駅前をウロウロしてたら、彼氏様からメールで仕事が早く終わったから
会おうかと。きゃほーーーい。こういうタイミングってテンションあがりますな。
テンションにまかせて、なぜかミスタードーナッツでドーナツを
買った(笑)。なぞの行動。全品100円って書いてたからさ・・・。
映画?どっかメシ?いろいろ考えたが、ゆっくりすることにした。
お金もないしね。松屋でメシくって、お酒買って帰った(笑)。
相変わらず、いつも彼氏様は忙しい。大変だな。
ま、ドーナツでも食って。みたいな(笑)。酒飲んで良い気分。
やっぱりあたしはオールドファッションとハニーディップが好きだ。

最近、ずっと会ってない友達を思う。
みんな元気にしてますか?

2006/04/20(木) 突然パタヤビーチ。
すもももももももものうち。
それがすべてをぶっこわす!!!!







どうも、どうも、ひとっぺです(笑)。
ほんとに一体何事だよな(笑)。



いやね、こないだタクLOWとかのまんと一緒に
はねるのトビラのなんか変にコアな話で盛り上がったとき







サラリーマン塚地さんのオススメ一発ギャグ







が出るわ出るわで(笑)。
もう、我も我もでネタ合戦(笑)。
危ないひとだった件。



で、すもものネタがひとっぺ一番好きなのだよ。



ま、どーでもいっか♪






さて、ちょっとお久しぶりです。
日記なかなか書けないね。
そのうち居なくなっちゃっても気づかれないかもしれんと
思って、急いできてみた(笑)。





実は今朝、なんかよくわかんないけど、
超ビックリしたハナシがありまして。


会社に着いたらね。
なんか妙にメールが多いの。
仕事のね。社内メールね。
しかもね、なんか件名がね、






「おめでとうございます。」









ってのが矢鱈ある。






なによ。なんなのよ。
もう誕生日は過ぎたわよ。
結婚の予定もないわよ。
だからご懐妊だってしてないわよ。







直属の上司からも来てたし、その上の部長からも。
なんだよ・・・と思って開いてみたらば。












「おめでとうございます!!2005年度のアワードを
菅野さんが受賞されました。
昨年度の会社への貢献度が大きく評価されたためです。
受賞者には三泊四日タイのパタヤへの旅行が贈られます。」
















ヘ???














受賞????

















パタヤ・・・。














パタヤビーチ・・・!!!!!








いやいやいや!!!!!!!


笑う犬とかひっこめて!!!!


お、落ち着け、俺!!!!!(笑)
















なんかどうやら、会社からタイの旅行もらっちゃったよ(笑)













ってゆうか、2005年度の会社への貢献って・・・。














なんかしたっけかなぁぁ・・・(笑)。












大丈夫かね。会社、もうちょっとちゃんと見といたほうが
いいんでないかね(笑)。
まあ確かに、実はすんごいガンバッタですけどね。
GREEやってた頃は、プロジェクトやりきって落ち着いてた
時期なんですけどもね。
まあ、とても名誉なことですよね。
とりあえず喜んでおくか。うん。







しかし、アタシ、まだ海外行った事ないんですけど(笑)。
飛行機も乗ったことないんですけど(笑)。







GWに初めて韓国にいきますの。
それが初なの。海外も飛行機も。
で、タイは6月。







いきなり二ヶ月連続で海外。





あのぅ。パスポートって作ったら海外旅行が向こうから
やってくるもんなんでしょうか・・・。
そんな風に思ってしまったよ。
すごいなぁ。はあ、びっくり。






願わくば会社の人といきたくはないんだけどな(笑)。
彼氏様とか、仲良しの女友達とかと行きたいよなぁ。
パタヤビーチ。
水着も微妙なんだけどー。
うーーーん。
とりあえず楽しんできますや。









同僚に、乳がでかくなる秘薬を土産に頼まれたので
それを買ってきます。


みんなもそれでいいよね????(笑)

2006/04/19(水) SHINJO。
今日は会社の帰りに東京ドームに野球観戦に行ってきた。
なんかリーマン風なアフターファイブだなー(笑)。
友達が職場でもらったチケットを譲ってくれて、その友人含む
四人で行ってきました。
わたし、東京ドームはライブは観たことあるけど、野球は初めて!
意外に職場からドームもすぐ近くて、ドームシティってほんといろいろあって
なんか良い感じなのね。デートとかにも良さそうよ??
ラクーアも24時間営業みたいだし、楽しそう。

ドーム前に四人集合して、おつまみ買い込んで観戦スタート。
ビールガールがいっぱい♪1番好みの子を選りすぐって声をかけて
ビールを買う我等(笑)。完全にオヤジだ(笑)。
エビスビールにかわいい子が多いような気がしたなーー。
仕事のあとのビールは美味かったなー。臨場感もあるし♪
今日はオリックス対日ハム。
オリックスは清原、日ハムはSHINJOだね。
なんかタイムリーに昨日、SHINJOが引退宣言してたなぁ。
でも今日もホームラン打ったし、まだまだいけそうだったぞ??
しかし野球選手はでかいな。でかいというか、厚い(笑)。
もこもこしてる感じ。確かに上背もあるけど、すらっとして見えるよりかは
ドッカリして見えるなぁ。迫力――。
野球はすごい好きってわけではないけど、やっぱ生で観るスポーツは
いいね。燃えるね。なんかあっという間だったなーー。
友達の一人が千葉ロッテのファンで、今日もぜんぜん関係ないのに
ロッテのユニフォーム着て現れやがって(笑)。
変な目立ち方をしてて恥ずかしかったよ(笑)。
あと観客の半分が修学旅行生だった。きっと東北だ。

観戦のあとも飲みに行って、なんだかんだで終電近くに帰る。
まだ水曜なのに遊んじまったなぁ(笑)。
でも楽しかった。たまにはこういう大人チックな遊びも良いねぇ。
大人気ないテンションで応援してたけどもね(笑)。
SHINJOも最後に見れて良かったです。
なんもやってくれなくて寂しかったけど。
またドーム観戦は行ってみたいな☆

2006/04/17(月) やまぴーって呼ばれてるのね。
4月からの新ドラマでクロサギ?とかいうやつがですね
ロケを府中でやってるらしく、しかも前に勤めてたビルの中だそうで。
山下智久くんだっけか。シュウジだったか、アキラだったかは定かでは
ないけど、野ブタをプロデュースしてた人ですね。
そんで個人的なエピソードとしては2003年のバレーボールの
ワールドカップで、見に行った試合で彼が客席に投げたボールを
ゲットした思い出があります。
証明できるものがあれば高く売れるかな(笑)。
そんな思い出もあり、府中のロケがどうとかも言いつつ、
でも見てるドラマは医龍であります(笑)。
漫画を読んでおもろいなーと思った矢先のドラマ化だったので
気になってみてます。今日も見たけど、手術シーンがどうもダメだ。
ちょうど夕飯食いながら見てるし、ダメだ(笑)。
稲森いずみがセクシーだ。小池徹平が平山あやに見える。

GWに母と韓国に行くのですけども、帰りの飛行機がどうも希望どおりに
取れなくて・・・その関係でTommyのライブに行けなくなっちった。
あーーーん。なかなかないのに。楽しみにしてたのに。
なんで重なっちゃうかなぁ。こういうの。どっちも行きたいよ・・・トホホ。
混雑期だからしょうがないけどもさ・・・。
しかも帰りの飛行機現地発9:15!!は、早すぎるでしょ・・・!!
でももう空きがないそうです。ほんとにとほほ。
せっかく三日間なのに最終日はほぼナシだぁ。
とりあえずは初海外、なんとか気張って楽しんできます。
母ちゃんがまだクォン・サンウに会うつもりでいるみたいなので
それをまずは納得させないとな(笑)。

2006/04/16(日) いま会いに行きます。
ううう。
だめだ。
何度観ても泣いてしまう。
この映画・・・。







たったひとりだけの。
運命の相手に・・・。











ああ。
ダメ。言葉にできないので、
どうしようもない感じで今日の日記終わり(笑)。

2006/04/15(土) わたっしはーげーんきー。
おはにょーござります。
元気お天気土曜日☆
どうも、ひとっぺでーす。



今朝、変な時間に目覚めて
しょうがないからテレビつけたら





「サブちゃんと歌仲間」






っていう演歌の番組やってたの。
朝の6時頃に(笑)。

しかも、よくよく見てたら







第658回








そ、そんなにやってんだ!!!???






いかに土曜の早朝の12チャンネルを観た事が
無かったのかが分かりました(笑)。
観ないよね・・・存在すら知らなかった。うわぁ。









さて。今日はまた夕方からバレーの練習ざんす♪
もうすでに運動しないとウズウズしてくる。
すごい楽しみだ。
最近は新しく参加者も増えてきたぞ。
女子部が試合に出れるようになるのも時間の問題だ☆
うふふ。


なんだか最近、MEGUMIが矢鱈綺麗になったように思う。
なんだ。恋か?恋なのか??
同じ髪形なのにものすごい差があんなぁ・・・・とちょっと
ひとりでしょぼんだったす(笑)。
がんばれ自分。

2006/04/13(木) キラッキーラ。
どうも(笑)。
ひとっぺです。うふ。
マイペースに生きてます。
よろしく。


昨日テレビでずっとチアダンスを観てたのねー。
ゴリエのペコリナイト♪
ってやつね(笑)。


しかし、なんでですかね。
なんであんなに感動するの???
チアダンスって涙が止まらない(笑)。
まだ10歳くらいの子たちがめちゃくちゃ頑張ってて
泣きっぱなしでした、わたし。
チアリーディング超好き。
ほんとに可愛い。キラキラしてる。そんでカッコイイ。
もうもう、最高形な女の子なんだよなぁ☆
今度こそチア選手権見に行きたいなぁぁ。
あーチアやりたい。無理だけど。
そんでTommyの後ろの人になりたい(笑)。
↑それかよ(笑)。


ひさびさに髪形を変えたくなってキター。
アフロとかモヒカンとかにしたら
ものすごい株が上がりそうだけど(笑)。
社会人ですから(笑)。
前髪作るか、切るか・・・とか??
うーーーむ。


とりあえず医龍を見るかな(笑)。

2006/04/07(金) ハナキンは浅草橋で。
どうも、ひとっぺです。

今日は会社終わって病院に定期健診に行ったあと、
友達とご飯食べに行きました。
ご近所で勤務地も近いので、結構ちょっとそこで会う?
みたいな事が多いのね。
だから近所でのご飯っていうのはですよ。

福しん http://www.fukushin.info/

ですよ(笑)。
勿論ひとっぺはA定(レバニラ)ですから(笑)。
ほんとに安くて美味いね♪
ガツガツ喰いました☆チョー満足。


そしてそのあと、ニンニク臭さをブレスケアで隠しながら
浅草橋に向かいました。
またこれ別の友達とノマノマイェーです。
福しん一緒した友達は用事があって一緒に行けなかったけどね。
みんな共通の友達で。四人で飲み会っす。
友達の姫ちゃんとタクLOW、たけやんが呑んでるからおいで
よ〜とお誘いもらったのだ♪
おー!!ハナキンだし、行っちゃうぞーー!!と
張り切って向かったです(笑)。
で、勢いよく浅草橋に到着。
ひとりで、

「いよっし!!バッチこい!!浅草橋!!」

とか心のなかで気合いれながらウキウキで降り立った。
しかしだよ。
先に呑んでるメンバーの三人みなみなさま。



全員携帯圏外アナウンス。











早くも半泣きひとっぺ(笑)。
しかも勢いが勢いだっただけに(笑)。


どどどど、どーしよー。
出口すらどっちかわかんないぞーー。
うわーん。



ん??もしかしたらコッチのがそれっぽい???
みたいな変な嗅覚で東口から出てみる件(笑)。
そして、しばらくウロウロしてみるテスト(笑)。



でもさ、でもさ。






ノーヒントですから!!!!






(笑)






そして、ひとっぺ、半泣きのまま





テレカ片手に104に電話(笑)。





「浅草橋」「住吉」というキーワードで電話番号を要求する女。
104のお姉さん、もしかしたら




「ココはGoogleじゃねんだよ・・・」




とか思ったかもしれないね(笑)。
ごめんなさいよ。テンパってたからさ(笑)。


でもねでもね、お姉さんが優しくね、
「お届けありましたよ。公衆電話のようですが
カードの残数はございますか?」
って言ってくれて。
テレカなんか数年ぶりに使ったから残数なんか余裕で45度数
とかありましたから(笑)。


「OKっす!!!」


とかって無駄に明るく答えて、ではご案内します、って
電話番号案内されてる途中に。






姫から着信。






おねえさーーん(笑)。
ごめんねーーー(笑)。







迎えに出てきてくれた姫とたけやんに無事会えました(笑)。
ふたりともテレカと電話番号のメモ持ってるわたしに
爆笑だったですけども(笑)。


ま、何はともあれよかったです。





とっても雰囲気のいい居酒屋の住吉さん。
姫の先輩が働いてました。超キレイな人だった!!
気さくですんごい憧れモードに入った(笑)。
同じ歳だったけど(笑)。



タクちゃんとたけやんと姫で呑んで、
住吉のコロッケがめちゃうまだったし、
あたしの最近のツボなブロークバックマウンテンな二人の
絡みがみれたし(笑)。
姫はもうへべれけちゃんでカミカミで可愛いし(笑)。
楽しかったっす。呼んでもらえて嬉しかったす。
苦労して辿り着いてよかったす(笑)。




あっという間に終電のお時間。
たくちゃんとたけやんは浅草橋の界隈に消えました。
で、ひとぺは姫ちゃんとオールに突入よーー!!!



じっくりサシ呑みしちゃったわ。
かなり語ったけど、深酒も過ぎて、
あーもうすぐ始発だね〜〜って言ったとこから


二人で堕ちた(笑)。


起きたら7時ね(笑)。
でも毛布とかかけてもらっちゃったもんね(笑)。
なんだか気持ちよかったよ。



でもほんと、ゆっくり過ごせてよかったよ。
姫はやっぱりあったかい。
ありがとーーねーーー♪
またノモ。ノモノモ。
女の友情の深まった日でした。ネムーー♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.