Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/04/17(月) やまぴーって呼ばれてるのね。
4月からの新ドラマでクロサギ?とかいうやつがですね
ロケを府中でやってるらしく、しかも前に勤めてたビルの中だそうで。
山下智久くんだっけか。シュウジだったか、アキラだったかは定かでは
ないけど、野ブタをプロデュースしてた人ですね。
そんで個人的なエピソードとしては2003年のバレーボールの
ワールドカップで、見に行った試合で彼が客席に投げたボールを
ゲットした思い出があります。
証明できるものがあれば高く売れるかな(笑)。
そんな思い出もあり、府中のロケがどうとかも言いつつ、
でも見てるドラマは医龍であります(笑)。
漫画を読んでおもろいなーと思った矢先のドラマ化だったので
気になってみてます。今日も見たけど、手術シーンがどうもダメだ。
ちょうど夕飯食いながら見てるし、ダメだ(笑)。
稲森いずみがセクシーだ。小池徹平が平山あやに見える。

GWに母と韓国に行くのですけども、帰りの飛行機がどうも希望どおりに
取れなくて・・・その関係でTommyのライブに行けなくなっちった。
あーーーん。なかなかないのに。楽しみにしてたのに。
なんで重なっちゃうかなぁ。こういうの。どっちも行きたいよ・・・トホホ。
混雑期だからしょうがないけどもさ・・・。
しかも帰りの飛行機現地発9:15!!は、早すぎるでしょ・・・!!
でももう空きがないそうです。ほんとにとほほ。
せっかく三日間なのに最終日はほぼナシだぁ。
とりあえずは初海外、なんとか気張って楽しんできます。
母ちゃんがまだクォン・サンウに会うつもりでいるみたいなので
それをまずは納得させないとな(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.