Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/04/20(木) 突然パタヤビーチ。
すもももももももものうち。
それがすべてをぶっこわす!!!!







どうも、どうも、ひとっぺです(笑)。
ほんとに一体何事だよな(笑)。



いやね、こないだタクLOWとかのまんと一緒に
はねるのトビラのなんか変にコアな話で盛り上がったとき







サラリーマン塚地さんのオススメ一発ギャグ







が出るわ出るわで(笑)。
もう、我も我もでネタ合戦(笑)。
危ないひとだった件。



で、すもものネタがひとっぺ一番好きなのだよ。



ま、どーでもいっか♪






さて、ちょっとお久しぶりです。
日記なかなか書けないね。
そのうち居なくなっちゃっても気づかれないかもしれんと
思って、急いできてみた(笑)。





実は今朝、なんかよくわかんないけど、
超ビックリしたハナシがありまして。


会社に着いたらね。
なんか妙にメールが多いの。
仕事のね。社内メールね。
しかもね、なんか件名がね、






「おめでとうございます。」









ってのが矢鱈ある。






なによ。なんなのよ。
もう誕生日は過ぎたわよ。
結婚の予定もないわよ。
だからご懐妊だってしてないわよ。







直属の上司からも来てたし、その上の部長からも。
なんだよ・・・と思って開いてみたらば。












「おめでとうございます!!2005年度のアワードを
菅野さんが受賞されました。
昨年度の会社への貢献度が大きく評価されたためです。
受賞者には三泊四日タイのパタヤへの旅行が贈られます。」
















ヘ???














受賞????

















パタヤ・・・。














パタヤビーチ・・・!!!!!








いやいやいや!!!!!!!


笑う犬とかひっこめて!!!!


お、落ち着け、俺!!!!!(笑)
















なんかどうやら、会社からタイの旅行もらっちゃったよ(笑)













ってゆうか、2005年度の会社への貢献って・・・。














なんかしたっけかなぁぁ・・・(笑)。












大丈夫かね。会社、もうちょっとちゃんと見といたほうが
いいんでないかね(笑)。
まあ確かに、実はすんごいガンバッタですけどね。
GREEやってた頃は、プロジェクトやりきって落ち着いてた
時期なんですけどもね。
まあ、とても名誉なことですよね。
とりあえず喜んでおくか。うん。







しかし、アタシ、まだ海外行った事ないんですけど(笑)。
飛行機も乗ったことないんですけど(笑)。







GWに初めて韓国にいきますの。
それが初なの。海外も飛行機も。
で、タイは6月。







いきなり二ヶ月連続で海外。





あのぅ。パスポートって作ったら海外旅行が向こうから
やってくるもんなんでしょうか・・・。
そんな風に思ってしまったよ。
すごいなぁ。はあ、びっくり。






願わくば会社の人といきたくはないんだけどな(笑)。
彼氏様とか、仲良しの女友達とかと行きたいよなぁ。
パタヤビーチ。
水着も微妙なんだけどー。
うーーーん。
とりあえず楽しんできますや。









同僚に、乳がでかくなる秘薬を土産に頼まれたので
それを買ってきます。


みんなもそれでいいよね????(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.