Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/04/21(金) お疲れにはドーナツ。
今日は朝から仕事が超暇だった・・・。
いま、会社で今月発生したトラブルの対応窓口として
特設フリーダイヤルで顧客対応をしてるんだけど、
電話がないとほんと暇。電話があってもクレームだからやだけどさ、
でもずっとなんもしないで待機もキツイ。
スケジュール帳も穴があくくらい見てしまった(笑)。
もう予定を書き込むネタもないよ。
ネットもアクセス禁止が多いので、見たいページはことごとくシャットアウト。
しょうがないから韓国語を勉強したりしていた(笑)。

そんなこんなで定時で終了。
しかし、花の金曜日なのになんの予定もない。トホホだ。
しょうがないからお金もないけどちょっと買い物でもして帰るかーと
駅前をウロウロしてたら、彼氏様からメールで仕事が早く終わったから
会おうかと。きゃほーーーい。こういうタイミングってテンションあがりますな。
テンションにまかせて、なぜかミスタードーナッツでドーナツを
買った(笑)。なぞの行動。全品100円って書いてたからさ・・・。
映画?どっかメシ?いろいろ考えたが、ゆっくりすることにした。
お金もないしね。松屋でメシくって、お酒買って帰った(笑)。
相変わらず、いつも彼氏様は忙しい。大変だな。
ま、ドーナツでも食って。みたいな(笑)。酒飲んで良い気分。
やっぱりあたしはオールドファッションとハニーディップが好きだ。

最近、ずっと会ってない友達を思う。
みんな元気にしてますか?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.