Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/04/22(土) 想定外。
天気の良い土曜日でウキウキだ。
今日は最近早起きを習慣にすることができたのか、
早く目がさめたよ。
だから掃除して洗濯して、ゆっくりと家で過ごした。

夕方からはバレーの練習で大手町の千代田区民体育館に行く。
この体育館はツキイチで利用しているトコ。
バレーの開放日があって、いつも練習してる新宿の体育館よりは
狭いけど空いていて、古さの中にもこうやりやすい床というか。照明のあかるさと
いうか。来てる人たちの雰囲気というか。そういうのがなかなか良い感じの
体育館で気に入っている。
今日も楽しみにして出かけたんだけど、体育館に着いたら、
先に到着してたチームメンバーが途方に暮れていた。
聞いたら、今日はバレーの開放日の予告が出てたのに、
直前で貸切が発生したらしく、今日の体育館はフットサルに占領されてると。
えええーーーって感じよ。ほんと。楽しみにしてみんな来たのに。
しかも今日に限ってまた、チームの参加率がいいこと(笑)。
やっぱ練習しやすいから千代田には行こうって気になるのかな。
でも玉に瑕なのはこういう、予定外の変更ね。
大体利用するのは区民だから、予定外が発生しても近所だから
いいだろうとか思ってるのかなぁ。区外のひとも来てるんだしさ〜。
うちのチームなんか埼玉人が多いしね。ほんとトホホ。

他に今日バレーの開放やってる体育館がないかみんなで探した。
でもついに見つからなくて、今日は中止ってことに。
とりあえず、せっかく集まったしーということで有志で飲みに行くことになった。

メンバー7人で飲み屋に行く。
酒に弱い人が多いのであんまり飲み会とかしないから
ちょっと新鮮だ(笑)。
・・・なんて思ってるうちにすぐ酔ってるし(笑)。
なかなか面白かったなぁ。バレーの話しになると思いきや、結構恋愛の
話しになってりして、男の恋愛事情は興味深かった(笑)。
ひとり、恋愛感についてチーム全員を敵に回すことになったひともいたが
それはそれで酒の席の無礼講って感じで笑えた(笑)。

なんだかんだと話も盛り上がって、酒も進んで、
気づいたら終電の時間。というか、私ともう一人のメンバーの終電は
もうなくなってた(笑)。
もうしょーがねー!!この勢いでカラオケでもいく??みたいな
流れで、結局私とあと二人、三人はオールに突入。
元気だよなぁ。まあ、バレーのために蓄えてた力を発揮できずに
いたから有り余ってたのかもしんないけど(笑)。
ひさびさにカラオケに行ったなーー。
しかも朝までほんと、よくやるな、くらいに三人で盛り上がってた。

朝5時頃にカラオケを終了し、ジョナサンでモーニングセットを食べながら
まだしゃべってた(笑)。すんごいフワフワしてたけど(笑)。
疲れたけど楽しかったー。
家に着いたら10時だった。もうすぐお昼ジャン・・・。
バレーが一転してなにやら若者風な一晩となったが、たまには
いいかもしれない。でもやっぱ限界に眠い(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.