Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/04/25(火) 生きてること。
おひさしぶりです。
HPが表示できなくてあくせくしてる間に時間ばかりが
すぎています。トホホ。
日記はレンタルなので単体で見れるからちゃんと書いて
おこうかなと思って戻ってきました(笑)。
HP自体早く復旧させたいんだけど、なんでかうまくいかない・・・。

今日は尼崎の脱線事故から一年目・・・。
あのニュースはほんとに衝撃だったし、いまも本当に胸に詰まる。
一年経ってもご遺族はほんとにまだ立ち直れない日々が続いてるだろうし
あの事故にかかわった人たちもそうだと思う。
前を向いて、犠牲になった人の分も歩かないと、とみんなそんな
気持ちなんだと思うけどなかなか現実は厳しいのだと思う。
自分が健康に生かされてて、毎日を楽しくすごしていられることは
あたりまえと思ってはいけないなと考え直す一日だった。
悩みやちょっとした壁なども、ほんとに命、人生あってのこと。
ご冥福をお祈りします。

そして、今日は会社終わってからバレーの練習でした。
最近ずっとスパイクの時のステップが逆足だったのを直すのに
奮闘しておりますが、これがまたなかなか直らない。
体に染み付いて十何年だからなぁ・・・あーーん。
でも頑張ります。長くバレー続けるにはやっぱもっと体に無理のない
フォームにしなきゃなと思うからね。

練習後には恒例のチームのミーティング。
ご飯食いながらしゃべるだけだけどね(笑)。
実は先日そのメンバーの数人でカラオケに行ってオールになった日があった。
そのとき、朝日を見て、めちゃくちゃフワフワしてて、
ジョナサンで朝メニューをみんなで食べて、
そんな状態で心を許しすぎて(笑)聞かれたことにいろいろ素直に
答えてたらいろんなプライベート情報を知られてしまい、
今日はそのネタでひとしきりいじられて参った。
しかも面白おかしく事実が捻じ曲げられて脚色されてて、いったいどんな人だ
みたいなキャラにでっちあげられてたのがほんとに悔やまれる(笑)。
しくじったなぁ(笑)。弱みを握られた気分。ああ〜。
チームのみんなは憎たらしい弟がいっぱいいるみたいな感じ。
かわいがってるけど、でも、憎たらしい(笑)。
まあ楽しいチームで何よりです。姉ちゃん、負けじと今後も頑張る所存です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.