Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/04/26(水) 異動ではないけども。
バレーやって疲れてたらしく、昨日は帰ってすぐ風呂入って
爆睡。しかも今朝もまったく目がさめず、遅刻ギリチョンだったわ。
あーぶね。でもこれでもずいぶん早起きできるようになったんだけどな。
5月から、またちょっと仕事内容が変わります。
いままでコールセンターの電話対応業務をやってるオペレーターの
管理の立場だったけど、今度から同じ部署で業務にはかかわる部分では
あるんだけど、コンプライアンスを担当することになったです。
あれです。ルール違反な電話交渉しちゃってないかをチェックする人です。
電話の内容は全部録音されてる。毎日、全オペレーター分。
そのテープをひたすら聞いて、悪いところないか、改善しなければ
ならないところはないかとチェックする。
そして教育する。そんな役目のひとになりました。
この会社では直接お客さんと関わる仕事しかしたことがないので
今回はかなり新しいことにチャレンジになるなぁ。
自分のペースで仕事できるのはやりやすそうでいいけどね。
シフト制じゃなくて固定時間で、土日も休みだしね。
どうなることやらまだ分かりませんけども、頑張ろうと思いモス★

お昼休みに、少女漫画読んでじーんときた(笑)。
マーガレットのコミックスで河原和音氏著の「高校デビュー」の新刊である。
なんでこんな歳になって少女漫画で、しかも高校生同士の恋愛に
一喜一憂してんだろうと思うけども(笑)。
いや、逆に、もう自分には戻らない時期の話しだからこそ
ぐっとくるのかなぁーとか思ったり。
高校生のとき、もっとこう、すんごい恋愛とかすべきだったよなぁと
したかったなぁと。思わずにいられない(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.